不倫恋愛は絶対上手くいかない、という呪い | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 不倫恋愛は絶対上手くいかない、という呪い

 

不倫恋愛から結婚なんて無理!

そんな話聞かないし・・・。

 

不倫恋愛の苦しい悩みから笑顔を取り戻す
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

 

今日の東京は大雨でした。

みなさん、通勤や帰宅、自宅は大丈夫でしたか?

 

IMG_20160822_224241262.jpg

 

天気予報サイトで、初めてこんな傘マークを見ましたよ(汗)

 

ところで。

不倫恋愛から結婚した人。

身近にいますか?

 

そもそも不倫恋愛をしていること自体、周りにはあまり言えないこと。

なかなか聞けないかもしれませんね。

 

以前ブログにも書きましたが。

私の友人には、不倫恋愛からその彼と結婚した人がいます。

 

芸能人にも、不倫から結婚したという方って結構いますよね。

そして今、とても幸せな生活を送っている。

(例えば、篠原涼子とか・・・)

 

「不倫恋愛は、絶対上手くいかない」

 

そう思っていると、上手くいかない話ばかり見聞きします。

 

そして不倫恋愛から、幸せな生活送くっている話は入ってこない。

華麗にスルーです(;´▽`A``

 

実は、不倫恋愛だから上手くいかないのではないんです。

 

不倫恋愛は上手くいかないと、信じているから上手くいかないんです。

 

見事に信じたとおりになっちゃってます。

 

自分でかけた

不倫恋愛は絶対上手くいかない、という呪い。

 

解くのは、あなたにしか出来ません。

 

自分自身が、幸せになることを信じていいんですよ♡

 

********************

 

9月24日(土)都内にて

不倫恋愛の方対象のグループカウンセリングを開催します。

8月25日(木)から、募集開始いたします。

 

9月は東京、12月は大阪でグループカウンセリングを開催します。

 

 


<マスターコース14期(コバマス1期)のリンク集>

◆世界を変える素敵な仲間~コバマスです♪ 

<マスターコース14期(コバマス1期)のイベント> 

コバマス1期生のスペシャルなイベント情報

  

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村