もう戦う必要ないんだよ。愛され姫になってね♪なトークライブでした^^ | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ もう戦う必要ないんだよ。愛され姫になってね♪なトークライブでした^^

 

過去の私たちが沢山集った、トークライブでした♡

 

不倫恋愛の苦しい悩みから笑顔を取り戻す
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

 

昨日は

実録!しくじり&こじらせ恋愛から愛され姫マインドを手に入れた、秘密のトークライブ

開催致しました。

 

ジリジリとした日差しと暑さの中

お越しいただいた皆さま

本当にありがとうございました♡

 

遠くは、関西や北陸からもお越しいただきました!

嬉しすぎる~~~(ノ◇≦。)

 

皆さまと一緒に、記念写真♪

IMG_20160806_235237872.jpg

可愛い可愛いお姫様たちですよ~♡

 

トークライブの前半では、けいちゃんと私で

赤裸々に、しくじり&こじらせ恋愛トーク

そしてそこから、どうやって

愛され姫マインドを手に入れたかを全力で

お話させていただきました。

 

後半は、公開カウンセリングも♪

IMG_20160806_235238393.jpg

 

ずっと

頑張って

我慢して

平気な振りして

男にも女にも負けない様に

武闘派女子として、生きてきました。

甘え方が分からなくて

ぶりっこ女にイライラしていました。

 

これ

愛され姫とは、真逆な生き方です(^▽^;)

 

ご参加いただいた皆さんが

そんな生き方に、とても共感されていて。

 

過去のけいちゃんと、私と同じだったんですね。

 

心屋では、目の前にいる人は鏡。

自分自身だと言います。

 

だからね

トークライブに参加された皆さんが

愛され姫になれるのは、確定してるんですよ♡

 

もう戦わなくていいんです。

負けるのを恐れなくていいんです。

 

なぜなら

そもそも敵なんて、本当はいないから。

力を抜いていいんです。

 

これからは、愛され姫な人生を歩んでいきましょうね♪

 

どうせ愛されてるし~~~♡

IMG_20160806_235237516.jpg

(PHOTO by special thanksさかえまゆみ

 

今後もけいちゃんと、開催していきたいと思います!

次回開催が決定しましたら、お知らせします。

こうご期待ヾ(@^▽^@)ノ

 

感想のメールも沢山いただいてます。

嬉しく拝見しています!

改めてお返事いたしますので、しばらくお待ちくださいね♪

 

 

 


<マスターコース14期(コバマス1期)のリンク集>

◆世界を変える素敵な仲間~コバマスです♪ 

<マスターコース14期(コバマス1期)のイベント> 

コバマス1期生のスペシャルなイベント情報

  

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村