インスタを賑わせた美尻クイーン | 「骨格ボディメイクトレーナー」植吉紘子(うえよしひろこ)のブログ。心が満たされて人生が豊かになる身体づくりをしよう。

「骨格ボディメイクトレーナー」植吉紘子(うえよしひろこ)のブログ。心が満たされて人生が豊かになる身体づくりをしよう。

小学生から下半身太りに悩み、大学生より15年間インストラクターとして活動。様々なエクササイズダイエットを試すもことごとく失敗。私が最後の最後にたどりついたバストを3サイズアップしつつ、太もも58cm→49cmにしたメソッドを中心にお伝えします。


黄金比ボディメイクトレーナー
植吉紘子です。 



インスタにアップした途端、

わたしのどんな笑顔写真よりも
反響があったのがこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

四角かったお尻が

見事な桃尻まるヒップへ✨✨

 

 


この美尻の持ち主の洋代さん



  「やってみたいな~」で

 

     終わるか

 

     それとも

 

 「まずはやってみるか♪」で

 

     楽しんじゃう人生なのか 


 

     自分の大事にしていることのアンテナで

 

     進んでいったらいいんだよ。」













hirokobana

 

hfaceb

 

hinst