写真は人生を豊かにする。 | 「骨格ボディメイクトレーナー」植吉紘子(うえよしひろこ)のブログ。心が満たされて人生が豊かになる身体づくりをしよう。

「骨格ボディメイクトレーナー」植吉紘子(うえよしひろこ)のブログ。心が満たされて人生が豊かになる身体づくりをしよう。

小学生から下半身太りに悩み、大学生より15年間インストラクターとして活動。様々なエクササイズダイエットを試すもことごとく失敗。私が最後の最後にたどりついたバストを3サイズアップしつつ、太もも58cm→49cmにしたメソッドを中心にお伝えします。



先日参加させていただいた

ミスブライダルモデルグランプリ

ジャパンファッションモデルグランプリ

でのランウェイに、

 


カメラマンの東山弥生さんが

来て下さいました。


(写真左が弥生さん)


 


その弥生さんが人生初の


100人撮影!!


にチャレンジされるそうです✨✨


 


日頃からカメラマンとして活躍する彼女ですが、


2ヶ月で

子育てをしながら

1対1の撮影を100件をするって

ものすごいことですよね。

 

 


そんなチャレンジをすることを決意した彼女を、わたしも応援しているのですが


どんなカメラマンさんなのか

 

 


彼女に撮ってもらったわたしが

独断と偏見で決定する

 


東山弥生

撮影の魅力TOP3!! 





 

 



①バレエ経験があり、

「女性が美しく見える角度」を知っている。

 






 

 

 

  

 


②長年ベビーのお教室をしてきたからこそできる子どもが安心できる雰囲気づくり

 

 


 

 

 



 (疲れて寝てる!?)
 
 


(いつもと同じ空気感)
 
 
   

  
 

③小柄な女性ならではのアングル

 
  



 


今年は50人撮影「はじまり」
 
気になる方は
のぞいてみてくださいね。




https://ameblo.jp/ciel-baby-ma/entry-12439046892.html








3/22(金)には

ミスブライダルモデルグランプリ

日本大会が行われます。






hirokobana

 

hfaceb

 

hinst