ただ「痩せる」だけじゃもったいない!なりたいワタシに近づく最短ルート✨ | 「骨格ボディメイクトレーナー」植吉紘子(うえよしひろこ)のブログ。心が満たされて人生が豊かになる身体づくりをしよう。

「骨格ボディメイクトレーナー」植吉紘子(うえよしひろこ)のブログ。心が満たされて人生が豊かになる身体づくりをしよう。

小学生から下半身太りに悩み、大学生より15年間インストラクターとして活動。様々なエクササイズダイエットを試すもことごとく失敗。私が最後の最後にたどりついたバストを3サイズアップしつつ、太もも58cm→49cmにしたメソッドを中心にお伝えします。

今すぐダイエットから卒業して、
自分からも大切な人からも愛されるボディパーツが手に入る
下半身ボディメイク伝道師の植吉紘子です。



もしあなたがただ体重を減らしたいだけなら、
それはそんなに難しいことではありません。

 

では、目標体重になったら
理想の自分になれると思いますか?

 
 
 


というのも 


私の実体験から、


体重のみにフォーカスして10kg痩せたら…

 
 
 

①胸から落ちて胸の骨のラインが浮き上がり 

②得意の太ももを使ったランニングで、余計に下半身が立派に!!! 

③脂質をカットし過ぎて、ほとんどトラブル無しだった肌がボロボロ。髪もパサパサ。

④生理が止まる(食事を戻して半年後復活) 

⑤職場でやつれてるね。
   大丈夫?と言われる。
 


{22D58BDB-81D3-49F4-BB0B-F85D56D5EE36}


 
「私何やってるんだろう。」


「頑張って体重を減らしたのに。」
 

「目標体重になったのに。」

 

鏡の前の自分は、
  

なりたい自分とはかけ離れた姿でした。

   
 

この時決意します。
 


「もう、体重計の数字に振り回されるのはやめよう。」




 
そして、
 

自分がフルコースで失敗してきたからこそ、 


同じ悩みを持つ方に、
  
 

  
私のようにまわり道をせず 、
  

「魅力を引き出し綺麗に変わる    最短ルートをお伝えしたい」

と思うんです。



 


今は基本体重無視の
 

見た目ライン至上主義で、
 
 

ストレスもほとんどなく

ハッピーな毎日を送っています♪♪



私のビフォーアフター。

実は、体重はそんなに変わってないんですよね。 
 


{D3D1239F-BC85-4CC3-AEC7-83BC4760764C}



それでも、見た目シルエットは変えられる。

脚のライン修正は可能なんです。
 
 
 

O脚だった脚もまっすぐになりました。

(当時は自分がO脚ということにすら気がついていなかったんですけどね...あんぐりうさぎ)

 
 


【私の美ボディの定義】 

    ただ太いか細いかだけではなく、
    骨格から整った
    女性らしいバランスのとれた身体。
 
{29E19CD3-3A28-43E0-A899-9DA969E909F6}






 そして、 


【美脚の4点】 

(かかとをつけて立った時に、
内腿、膝、ふくらはぎ、内くるぶしの4点がつく)
そして、その間にそれぞれスキマがある。 






今はここを大切にしています。 
 

 
 


そして私のように胸の横幅に比べて、 
 
骨盤が広いA型ライン(洋ナシ型洋梨)の方 


{417AED59-8E93-40EC-B6C2-429B276B2184}

は、 


バランスアップの為に、


チェックコルセットのようにカラダを支えてくれる奥の筋肉たちの覚醒
チェック骨盤まわりをボリュームダウンさせる身体の使い方(立ち方、座り方、歩き方)
チェック脚の歪み取り
チェック上半身のボリュームアップとデコルテラインを整える美姿勢
チェックマッサージとセルライトケア

 

などが必要になります。
(日本人はこのA型ラインの方が多いそうです。)

 

わたしのセッションは、
  


【こんな方にオススメです】 
 


チェックダイエットするとなぜか胸からやせていく
チェック上半身に比べて下半身が太い(冷え、むくみ、セルライトがある)
チェックとにかく脚をどうにかしたい。 まっすぐ脚になりたい(0脚、X脚、膝下0脚)
チェックピーマン尻から桃尻へ~まぁるいおしりをつくりたい
チェック自分の魅力を200%引き出すボディメイクが知りたい
チェック重いダンベル、バーベル、激しい運動は苦手だし、ムキムキにはなりたくない
チェック日々もやもやしていて、何か始めたい。変わりたい。新しいワタシへ変わる1歩を踏み出したい
チェック自分に自信が持てない
姿勢と身体を変えて前向きな私に変わりたい
チェック首こり、肩こり、腰痛から解放されて、日々イキイキと過ごせる疲れにくいカラダが欲しい
チェックいろいろやったけどどれもダメだっとというダイエット難民の方

 


三角ワタシの魅力を知る
 ほめられシルエットレッスン

【マンツーマン セッション】
 
   
  初回の方限定  90 分 9,800 円

・場所  高円寺駅 or 新宿駅近郊 スタジオ 

・概要  骨格診断+タイプ別あなたの魅力を最大限に引き出すお身体の使い方のご提案。



お申し込み・お問い合わせはこちらから⇒


植吉紘子のfacebook
  メッセージからでも受付可能です。