まっすぐ脚はつくれる♡before → after | 「骨格ボディメイクトレーナー」植吉紘子(うえよしひろこ)のブログ。心が満たされて人生が豊かになる身体づくりをしよう。

「骨格ボディメイクトレーナー」植吉紘子(うえよしひろこ)のブログ。心が満たされて人生が豊かになる身体づくりをしよう。

小学生から下半身太りに悩み、大学生より15年間インストラクターとして活動。様々なエクササイズダイエットを試すもことごとく失敗。私が最後の最後にたどりついたバストを3サイズアップしつつ、太もも58cm→49cmにしたメソッドを中心にお伝えします。


下半身ボディメイク伝道師
植吉 紘子 です。
 

自身の下半身おデブの経験から、
下半身のライン修正を得意としています。
 

お客さまを美脚にするのが、
楽しくて仕方がない今日この頃。


来てくださった方がどのように変わったのか、
今日はビフォーアフターをご紹介します。

  


【体験者のビフォーアフターO脚編】
  


①Yさんの場合
 

「O脚が気になって、  
   スカートが履けないんです。」 
  

と可愛らしい笑顔が印象的なYさん。

かかとを合わせて立った時、
 

膝がつかない

ふくらはぎもつかない

というのがO脚さん。



初めてのレッスン。
 
60分後のビフォーアフターがこちら 
 
    
 

  
↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 

{85F8A487-4030-4DA9-AAAD-D6BF2557BEC7}

 

ぴたっと綺麗なまっすぐ脚。
 
 

ただし、この後も美脚をキープする
  
 

座り方、
立ち方、
歩き方、
 

を継続して、身体にインプット。
 

習慣化させることがポイントです。

 
  

 
 

②ゆきえさんの場合


私が元気をもらうくらい

いつも明るく朗らかなゆきえさん。
 

以前から、 色々なエクササイズをやってきたものの、
 
 

「膝がつかない‼︎」 
 
 

とO脚が気になっていたそう。
 
 

骨格の歪みも大きく、 
 

足裏もかなり外重心になっており、 
 

1回目では修正しきれず...
  


これは長期戦になるかなぁと思いながら迎えた
 

1週間後。

  


トレーニングをはじめると
 

 「おぉ〜〜〜!‼︎
    前回と全然違う‼︎」 

   
そのビフォー がこちら。
 
 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
 


{1E699B05-1141-422A-A5AA-62E5321B8804}

 

ピタッ!バチッ!
 

とハマり、美脚の4点もクリア! 

 

その後彼女は、行く先々で
 

「綺麗になった〜〜〜〜✨」と絶賛され、
 

今も美脚女王に君臨しています。 

 

以前はすごく意識して立っていたそうですが、

ここ最近は身体の使い方がすっかり定着した為、
 

「あまり意識しなくても
まっすぐ立てるようになった!」
 

とのこと。 

美脚立ちが定着してきたようで、
嬉しいですね♪♪

 

私のトレーニングは、
魔法でも何でもありません。


彼女が変われたのは、

私が伝えたことを
毎日コツコツとやってくれていたから。

 

「やれば変わるとわかっているから、
    楽しくてやめられない」


という言葉がとても印象的でした。

 



③ヨガインストラクターのYさん



5月はまた新しく素敵なご縁が多くあり

  

ドクター

整体師

マッサージ師

インストラクター

トレーナー

の方など、 


身体を扱うプロも来て下さるようになりました。

 


そんなボディを扱うプロのひとり、

ヨガインストラクターのYさん。


ご自身でも身体のことを学び、

様々なエクササイズをしたけど、

 


「このO脚だけはどうにもできなかった」

 


と、私のところへ。

 

 

スラリとした長身のYさん。

  



60分後にはどうにもできなかった膝がピタリ。

 

 

 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

 


 


{1D92B0CD-BA02-4CF7-A01C-93048DEBE678}



今日は膝下のライン修正まではたどり着けなかったので、これはまた次回のお約束をしました。

 


湾曲していた脚が真っ直ぐになると、


脚が長く見える。

 


【お尻】の1番下もガツンと入れたので、

ヒップがキュッと上がって、

 


もともと長い脚がさらに長く。

 


私がうらやましいわぁ〜。

 


-----------------------------------------





現在、初回90分コースのみ募集しております。

継続コースは、次回6月20日(火)募集開始です。 

気になっている方は声をかけて下さいね。
 

〜re:style method®︎式〜
   骨格ボディメイク