フィットネスインストラクター(介護予防運動指導員)岡本拡子のブログ

フィットネスインストラクターとして、エアロビクス、アクアビクス、ヨガ、ZUMBA、バランスコーディネーション、ウェーブリング…のレッスンを担当しています。

その他、介護予防運動指導員として高齢者の方への運動も指導しています。

NEW !
テーマ:
iPhoneは、2年ごとに変えてます


公式では3年だけど、実際バッテリーなどもつのは2年って店員さんが言ってました。




この間、iPadを変えて

iPhone8が出るのを待ってました。


ショップに行くと、8は7とほとんど機能は変わらず、値段が下がる7の方がおススメと言うので
{A493F99A-194B-4807-9BCB-F39DF5070C16}

iPhone7Plus

画面も綺麗になったし
前のよりサクサク動くし、便利〜




ケースは、前も好きで使ってたカメラ型{B1EA1A88-4B16-481A-8260-5C7DF2D4CF73}

今回はピンクにしました

オモチャのカメラみたい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日の夜のレッスンは、たまにやっているサーキット


エアロビクスは普段より簡単めな分、トレーニングも頑張る時間もあるレッスン‼️



遊びに来てくれた2人
{37505052-5751-45AD-8CAD-10F64367D343}


バービージャンプにホバー、プッシュアップは全部で100回

 
自分ではなかなかやらないし、やってもくじけてしまいそうになるけど


こんな風にレッスンだと


頑張れちゃうんです


膝をつかないで、最後までよく頑張りました

エアロビクスもハイインパクト!

なかなかやる機会がないだけに、フライやジャンピンジャックも頑張ってもらった



最近、ある程度強度のあるレッスンが無いです、、って言われますが

やっぱりやらなくなると身体は、出来なくなるんですよね


ほんとは出来るのに、って思うと
私はもったいなくて仕方がない


だから、いつまでもやり続けよう!と思ってます。

ほんとに出来なくなる時まで


だから

自分で限界を決めない!

作らない!


大事なことかな



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ボディーアート本社へ


久保さんが今日でボディーアート(株)を退職されるので
最後に挨拶をしたくて。



私が一番最初、サポーターとして契約していただいたのが7年前。


ウェアの注文からイベント、セール、、とほんとにお世話になりました



私がサポーター、ライダーとして頑張れたのは久保さんのおかげでもあります


これから一緒にお仕事できないのは、悲しいけど…

仕方ないですもんね



変わらないことも大事

変わることも大事


でも変わることの方が、大きなパワーはいるし

変わることによって人は成長するのかな、なんて思います



今までの思い出の写真

若い
{513B0EB8-CC78-4371-9AF5-E129BF76E16A}


私も若い(笑)
{665FDEA1-D2CC-4B55-9FE6-1E29E9DA6F8E}


半分になっちゃった
{56DC7EA2-125B-4F04-AEBF-F3F9B527AA0C}



石黒さんも
{24C3CC96-188F-46C1-BF14-774852FE94B9}



{B2ABFC0A-A634-49CB-8B5F-4389F1D89E43}

{82077C0E-D0E4-4D54-A034-B67B4539C7E2}


展示会で
{EC2BFE51-4D1D-4F3F-9981-6ED449FCF312}



いつもちょけてた{A5072EBC-64AD-4446-B829-0CF959E693E7}



セールでいつも一緒になる
ライダー楠野さんと
{8F6E68B8-14DF-4239-AACF-09F1FE3B343E}



以前一緒のライダーだった清吾さんも
{3D70F70F-F437-4F1E-A24E-D9F834C74ECE}




{7A2AE746-C882-4613-8D5B-ABFEFA7DEB00}



最後の展示会になったな{177E5135-0ED1-4700-B929-C2C1C59801F2}



ほんとに最後の写真
{80CA6C98-89A1-4773-B2D4-D1F8D1750B91}


お世話になりました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。