春を実感




こんにちは、料理と食事を楽しむボディメイクアドバイザーの渋谷寛美です。

今日も朝から、お出掛け日和。


駅は、以前の日曜日より

人が増えてます。


昨日から、各社ダイヤ改正で、

電車の時間が微妙にかわってまして。


昨日は遅くなってて、

今日は早くなってて、


どっちも焦ります。


乗る人が減っているので、

車両が短くなっていたりにも、

驚きました。


今日は、

月一のお楽しみ、


「KANOお料理教室」へ。


お野菜たっぷりのラザニア

鶏肉の香草パン粉焼き

あさりとブロッコリーのペペロン風




手軽にソースも売ってはいても、

手作りしたのとは、


やっぱり味が違う。

コツを掴めば、20分ほどで

作れるので、


めんどくさがらずに、

トライして欲しいところ。


ボディメイクも一緒で、

そのちょっとしたことの積み重ねで、


からだの反応がかわり、

シェイプアップ効果が

違うのですが、


色々、言い訳つけちゃうところ。


そこを

無理なく、無駄なくできたなら、


あなたのからだの違いにもつながるはず。


デザートは、

やさしい甘さと食感の

チーズムースのフルーツソース添え




フルーツソースも、

レンジを使えば、簡単!!


参加者の方々と、

「ず〜〜と、食べてられる〜♡」と、

おいしく幸せな時間となりました。


こちらにお邪魔するようになって、


主人も、娘も、

このセリフが増えました。


それが、

からだにも、

心にも、いいことたくさん!


しあわせホルモン増しまし。


作る楽しみも、

ぜひ体験してくださいね。


4月からのメニューもたのしみ!


夕飯は、復習で作ってみます。


今日も1日、素敵な時間になりますように。

最後までお読みいただきありがとうございます。