まぎらわしい営業電話の話&サロンのお知らせです | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

 

◆仕事の人間関係やプレッシャーで眠れない・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット
  


働くアラフォー女性の身体を
脳と心から変える健康管理士・チトです

 



 

まぎらわしい営業電話の話&サロンのお知らせです

 

 

施術中にかかってくるお電話ですが

出かねる場合は留守番電話サービスに転送され

後ほどご連絡させていただいております。

 

 

ただ、ほとんどの電話が

広告会社の営業電話なんですね。

(顧客様は別の連絡手段がございますので)

 

 

グーグルの代理店を名乗る会社の(グーグルからの連絡ではありません)

アンケート商法というか

あまりにもひどすぎたので記事にしてみました(笑)

 

 

まず、女性のアポインターが「グーグルに関するアンケート」を3つほど取り

一旦電話を切られます。

前日に丁度グーグルアカウントの変更作業をしていたので

つい話を聞き進めてしまったんですね。

 

 

その直後に同じ会社を名乗る男性の営業がかけてきて

一度で話が終わらないこのアンケート商法の男性に

「あなた方、何がおっしゃりたいのかわからないのでハッキリ言いなさい」

と一喝したら(笑)

 

 

「お宅のグーグルマイビジネスの内容ではだれにも見つけてもらえない」

というんですね。

(あ~PC作業は下手だしグーグルの大きなアップデートにも無頓着ですよ、だから何よ)

 

 

話をすすめてくるけどちょっとひっかかる感じ…

先月からネット環境の不具合の中

確定申告とキャンペーン準備と

スマホの移行をしてきたんですから

(おかげで3.5kgもやせていて驚いた)

 

 

一方的なこの男性の話にだんだんイラついてきた。

(この温厚なアタクシが)

 

 

誰にも見つけてもらえないだと~!?

あーたの会社だって初めて聞く○×△※◆∵◎×■…!!!!

しかもグーグルで見つけてかけてきたクセに!○×△※◆∵◎×■…!!!!

 

 

…という言葉は言わずに

「グーグルの方は間に合っております」

と切りました('Д')ガチャ!

 

 

電話は古典的な営業法ですが、

ハローページに載せている個人宅にはいまだにかかってくる様子ですね。

 

 

高齢の親御さんとのコミュニケーションの中で

「屋根と雨どいの工事代金が無料になる」とか

「還付金がかえってくる」などの話題が出たら要注意ですからね。

目を光らせておきましょう。

 

 

おかげさまで癒り庵は12周年を迎えます【サロンからのお知らせ】

 

こちらの記事でお知らせしております

回数券の割引(個別にご連絡しております)は

おかげさまで完売となりました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

    

3/16~4/15までご来店の方には

【おかげさまで12周年】♡記念サービス

(クーポンサイトとの併用はできかねます)

 

 

アクセスの多い人気記事・TOP3


1.おかげさまで癒り庵は12周年を迎えます【サロンからのお知らせ】

2.遅くなりましたが大谷くんの通訳さんのことについて
3.反り腰の痛み改善と快眠をつくる寝相とは

 

 


LINE特典◆不安を見つけて思い通りに生きるチェックシート◆進呈中!」


不眠・疲労・不安感・ストレスを感じているあなた
成育歴における特性を知るとストレスレベルは下がるんですよ
いい人を演じてしまう、頑張りすぎちゃう
AC/毒親に悩む女性にもおすすめしています


 ↓「チェックシート希望」と送信してくださった方に進呈!
友だち追加


日経ヘルス・2021年4月号”頼れる施術院でカラダメンテ”に掲載