反り腰の痛み改善と快眠をつくる寝相とは | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

 

◆仕事の人間関係やプレッシャーで眠れない・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット

 


働くアラフォー女性の身体を
脳と心を癒やして変える健康管理士・チトです。

 


 

腰痛改善と快眠をつくる寝相とは

 

 

突然ですが、あなたは反り腰ですか?

反り腰だと、慢性腰痛に悩まされたり

ウエストが大きくなってきたりしますね。

 

 

「反り腰改善」と検索すると

サポーターやストレッチなどたくさん出てくるとは思うんですけど

 

 

腰が痛いとさらに体が反ってしまったり

(痛いからまっすぐ立てないんですよね)

 

 

左右のバランスも悪くなりますね。

 

 

腰痛のかたには寝相をお聞きします。

仰向けが多いように思いますけど

一番腰のエネルギーを発散してくれる寝相は

横向き寝の形で、さらにおせち料理に入っているエビのように腰を丸くすることですね。

 

 

ずっと丸まってなくていいんですけど

寝入りばなだけエビになったつもりで丸くなり

眠たくなったらお好きなようにしていただいてます。

 

 

抱き枕か、毛布などを巻いたものを抱っこしてもいいでしょう。

横向き寝が鬱陶しい人は

手足のもってきどころがわからないのです。

下側になっている耳やほほがつぶれる感じも苦手なのでしょう。

 

 

体重がおありな人の場合

横向き寝の、上になっている側の手脚の重さで

胸やふとももの付け根が苦しくなり、結局仰向けになります。

 

 

仰向け寝でダイノジは

日本人には好かれる寝方ですけど

いびきや無呼吸症候群の寝相は仰向けですね。

 

 

仰向け寝が少なくなるとよいことは、

腰痛と背中の解放と

無呼吸やいびきの予防ですね。

 

 

いびき、腰痛、倦怠感は、肥満を解決すると本当に減ります。

でも今の状態では、運動するのもつらいでしょうし

痛み(炎症)の原因を知ることも必要ですね。

肥満の方は「グーグーよく眠ってる」と言われているかもしれませんけど

”快眠”でリセットすることが大切なのです。

 

 

***

 

 

普通のリラクゼーションや整体では満足できない

疲労とストレス太りを改善したい方はこちら下矢印

 

 


◆ 美脳ヒーリング◆体質改善に向けた女性整体◆体験

 

受付時間:10時〜20時(木曜定休)

所要時間:120分(施術時間100分)

場所:千葉浦安サロン 癒り庵(東西線浦安駅より徒歩4分)

 

通常15,000円を アメブロ限定1名 8,000円で!

 

​お申込はこちらをクリック​

※日程は第2希望まで記載ください

※お支払いは現金・キャッシュレス決済があります



下矢印内容はこちら!体験者の声とお問合せ先下矢印
ストレス過食の女性が2か月で‐10kgした美脳ヒーリング・初回体験の流れ

 

 


■各種QRコード決済・クレジット取扱店です■

 

 

心療整体サロン癒り庵が気になる方はレビューをご参考にどうぞ

EPARKリラク&エステ・クーポンサイトはこちら左矢印


 

 

↑↑公式ホームページには内容が記載されています