ハイサ~イ!琉球キッチン東屋慶名でカチャーシー踊る@蒲田 | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

 

◆仕事の人間関係やプレッシャーで眠れない・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット
 


働くアラフォー女性の身体を
脳と心から変える健康管理士・チトです

 

 

シーサー玉城さんの作品を頂戴しました
 

ハイサ~イ!琉球キッチン東屋慶名でカチャーシー踊る@蒲田

 

 

 

沖縄民謡ユニットのイチャリバースさん。

三線と二胡奏者の豊岡マッシーさんとボーカルシーサー玉城さんの生ライブも聴ける

琉球キッチン東屋慶名でカチャーシー踊ってきたさー(/・ω・)/

 

 

オジー自慢のオリオンビールや

涙そうそう

島唄など、

沖縄に行ったことが無い人でもなじみある歌で楽しませて頂きました。

 

 

 

沖縄料理はこんなにたくさん!ヘルシーなんですよ(*'▽')

 

 

お肉も魚も、お野菜料理やゴーヤーまで頂いた

なんと、ソーキそばを撮影できなかったのでだれか撮っているかしら。

 

 

店主は北斗の拳がお好きなのか

どうしてもこれが目に入ってしまうので撮影したよ。

 

 

ジャギ兄ぃがいない。仮面かぶってるからな。おっと、ハブ酒もある!

カミソリシュートの平松政次さん(大洋)の殿堂入り記念ボトルもありました。

沖縄出身?と思いきや、岡山の高梁市出身でしたわ。

ゆかりがあるのでしょうね。

 

 

席は向かいが名古屋のオッダー会長、M山さんご夫妻

お隣が奇跡の出会いで超うれしかった

埼玉県のS藤さんご夫妻。

 

 

品川個人レッスン後、居残りでお手伝いさせていただいた際に

「先生は命の恩人です」

とおっしゃっていらっしゃった男性です。

シーサー玉城さんの絵画ポストカードを1枚くださったのもS藤さんです。

 

 

肺がんから復活されてから毎月施術を受けにいらっしゃるS藤さん。

奥様もとても喜んでいらっしゃって

食いしん坊の私と沖縄料理の話で盛り上がりました。

 

 

S藤さんは氣の感覚を説明してくださる貴重な患者さまです。

手をかざした時に

「あぁ、すごく強い!」

と教えてくださいます(具体的なことは省略)

 

 

氣は治療を受けると感受性が高まるような気がしますね。

私も甲状腺がペタンコになってから、上昇したような…

 

 

元気だからビールも飲めるしご馳走も食べられるし踊りも踊れる。

笑える、遊べる、喜べる。

心身のどこかが悪いだけで、これは味わえない。

 

 

沖縄ソングといえば、私は「ハイサイおじさん」

ビートたけしのオールナイトニッポン・エンディングテーマと

沖縄・興南高校野球部のチャンステーマです。

 

 

でもカチャーシーで流れると踊りが”変なおじさん”になりますね。

全員志村けん状態。なんてね。

(/・ω・)/ヘンナオージサン♪

 

 

さだじぃ師匠の勉強会&新年会のレポートを終わります。

またどこかでお目にかかれますように♪

せ~の、バイビ~!

 

 

 

治療院やサロン等、開業なさっていらっしゃる方が門下生にいらっしゃったら教えてくださいませ。

 

 

アクセスの多い人気記事・TOP3


1.春日部の奇跡を目の当たりにする・体脂肪8%のイケメンと焼肉の週末

2.2025年滅亡説について怪談和尚に訊いてきました
3.坐骨神経から左腕にも衝撃が!【お客様の声】

 

 


LINE特典◆不安を見つけて思い通りに生きるチェックシート◆進呈中!」


不眠・疲労・不安感・ストレスを感じているあなた
成育歴における特性を知るとストレスレベルは下がるんですよ
いい人を演じてしまう、頑張りすぎちゃう
AC/毒親に悩む女性にもおすすめしています


 ↓「チェックシート希望」と送信してくださった方に進呈!
友だち追加


日経ヘルス・2021年4月号”頼れる施術院でカラダメンテ”に掲載