2025年滅亡説について怪談和尚に訊いてきました | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

 

◆仕事の人間関係やプレッシャーで眠れない・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット

 


働くアラフォー女性を
脳から癒やして体を変える健康管理士・千登(チト)です

 

 


 

2025年滅亡説について怪談和尚に訊いてきました

 

 

怪談テラーズイベント2023~怪談&開運ナイト~

の招待状をいただき、西新宿のビル街にある

日蓮宗常圓寺さんに行ってまいりました。

 

 

先着順の席は112番。

 

(会場が広い…親戚のお寺さんとはさすが規模が違うな)

 

 

怪談和尚こと三木大雲住職は、

「お経は預言の書でもある」ということで

この度のパンデミックや戦争も

要人が暗殺されてしまうことも起こる順に書いてあると

10年前から説法の中で話されていたんですって。

(信憑性が高いな)

 

 

様々な世界中の預言ができる人が

2025年が怪しいと言っていることは本当かどうか

みたいなことも今回お話してくれましたよ。

 

 

現実的なことを言うと、

2025年問題は、第1次ベビーブームの人たちが

後期高齢者になる年なので

年金が破綻するのではないか?というもの。

 

 

あとは、南海トラフや都市直下型地震のことですね。

これらに関連するのはYouTubeでも沢山お話されています。

 

 

多くのYouTuberコラボの中ではコヤッキーさんがわかりやすいかな

 

 

何故、怪談説法をするようになられたのか。

それは、少しでもお経の内容を伝えて

人々の想念を変えることができれば

難を逃れることができるから

ということですね。

(国民全体が恐怖の想念だと本当に難がやってきますからね)

 

 

そして世界を変えることができるのは、日本国民から。

これもお経に書いてあるんですって。

三木住職は”お役目”で活動をなされています。

 

 

お怪談巡りの島田秀平さんとのコラボ企画ですので

芸能人にひっぱりだこの島田さんからは

”運”についてはなしてくださいました。

師匠もよく運のお話をしてくださるな)

 

 

盗み撮り(*‘∀‘)シレーッ

 

運とは、応援されること

だから決意すると運が巡ってくるんだよね。

 

 

代々木の甥・島田秀平さんはこの話をしてくださいました。

 

 

三木住職からのお言葉は

 

 

「和」

なごみとも読みますが、日本人の良いところで

争いを好まない人種とお経の中にも書かれているそうです。
(さすがYAP遺伝子)

 

 

 

そうそう、関東巡業中の三木住職はお忙しくて、

この日とてもお疲れで寝ていらっしゃらないとのことでした。

沢山の霊が、寝かせてくれなかったらしいです。

 

 

有難いお坊さんだから、救われたい霊魂がまとわりつくのでしょう。

「忙しいからちょっと待って」と霊魂どもを後回しにしていたら

前日に車のタイヤ4本をパンクさせられたとおっしゃって

JAFのお世話になったということです。

(霊魂ども恐るべし)

 

 

「おかげでタイヤは新品です」ですって。

起こる災難に文句を言うか、ポジティブに捉えるか(*^^)v

を学ばせて頂きました。

 

紫陽花が美しい常圓寺さんの横に「職業、イケメン」のでかい看板。ウケる

出かけてばっかりに見えるな最近。

たまたまです('ω')

 

 

アクセスの多い人気記事・TOP3


1.成功する人としない人の違いは脳と心にあったんだよなぁ~

2.梅雨時期のむくみの理由と解消法
3.”岸辺露伴ルーヴルへ行く”へ行く

 


LINE特典◆不安を見つけて思い通りに生きるチェックシート◆進呈中!


不眠・疲労・不安感・ストレスを感じているあなた
成育歴における特性を知るとストレスレベルは下がるんですよ
いい人を演じてしまう、頑張りすぎちゃう
AC/毒親に悩む女性にもおすすめしています


 ↓「チェックシート希望」と送信してくださった方に進呈!
友だち追加


日経ヘルス・2021年4月号”頼れる施術院でカラダメンテ”に掲載