目の疲れから始まる自律神経失調 | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

 

◆仕事の人間関係やプレッシャーで眠れない・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット

 


働くアラフォー女性の身体を
脳と心から変える健康管理士・広千路(こうせんじ)チトです

 

 


 

目の疲れから始まる自律神経失調

 

 

目や耳は、脳の入り口と言われます。

こういう私も仕事柄スマホやPCを人並みに使うようになりましたので

眼精疲労解消のためビタミン配合の目薬をさしたり、

目に良い食べ物を食べたり、アイストレッチします。

 

 

ここ最近ですけど、風邪ひきや神経痛の激化で

仕事も休んでいる人が増えたように感じています。

 

 

身体の疲れは目の疲れから始まることが多くて

それだけ視覚からの情報は、

思考や感情だけでなく

身体(自律神経)に影響してくるということだと理解できます。

 

 

ところであなたは

テレビを消すとさみしいですか?

やっぱり画面をみないとさみしくて

食事もできなくなりますか…?

 

 

テレビの言うことを鵜呑みにしてると将来を明るく考えられないので

あんまり見ないようにしています

お笑いはたまにみて真似しますけど(´艸`*)

 

 

目(視覚)の疲れだけでなく

耳(聴覚)や鼻(嗅覚)皮膚(触覚)舌咽(味覚)も

脳神経が司っていますからね

 

 

当サロンでは

首肩頭を調整して、五感を元通りにして

あなたの未来を創っています。

 

 

今のお仕事ではやりがいと楽しさがみつからない

耐える時期なのはわかるけどその次のステージが見当たらない

そういった方に好評なので

私の生き方もまんざら悪くなかったなと今では感じています。

 

 

成育歴はギフトなんですね。起こることや出会いには感謝しかありません。

 


 

 


*****


千葉県浦安市までは通えない…そんなあなたでもOKの

オンラインセッションはこちらをどうぞ↓↓

 

 

    

自分らしい生き方働き方を知る

オンラインセッション
脳傾向性から創る
生き方×働き方



《こんな方にもオススメ》
✔仕事と生活のアンバランスに悩む
✔他人の言葉を気にしてしまう
✔要領をよくして役に立ちたい
✔ストレス耐性を付けたい


脳傾向性診断テストを使った
生きやすさを創る
オンラインセッション


月限定2名
60分10,800円を
3,800円(税込)

詳細ページはここをクリック

・男性や学生さんもOK
・zoomの使い方レクチャー有


 

*****

 

 

働く女性の身体と気持ちに関する情報&ご相談窓口
癒り庵チトの公式LINEはこちら
友だち追加