村神様もベンチでやってる”アイ・ストレッチ”で脳活性! | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。


◆仕事の人間関係やプレッシャーで胃がキリキリ・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット
 

 

働くアラフォー女性を
脳から癒やして体を変える健康管理士・おおぬき千登です。

 

 

 

 

村神様もベンチでやってる”アイ・ストレッチ”で脳活性!

 

 

どうも!野球大好きな私です。

ヤクルトスワローズリーグ優勝おめでとうございます。

さすが、監督も選手も昨年に引き続き全体が最高な状態でしたね。

※村神様とは、村上宗隆選手の愛称。弟さんが現在、九州学院高校野球部に在籍ですね。余談ですが

 

 

昨年はリーグ6位⇒1位という大逆転劇。

「選手が練習しやすい環境を作っただけ」

という高津監督の言葉が印象的でしたね。

 

 

村神様も更なる記録達成のために、まだまだ頑張るそうです。すごい!

目標や夢は脳内でどんな効果を発揮しているのでしょうか…?

興味深いですね。

 

 

野球大好きな私が見つけた

去年ヤクルト戦で偶然カメラに映りこんでいた

ベンチ内の村神様の”アイ・ストレッチ”シーン。

 

 

「速読するときのアレじゃないか~!」

 

 

速読すると、脳が活性してパフォーマンスも上がります。

そして野球やサッカー、ボクシングなどの運動選手も

動体視力UPのために、アイ・ストレッチを実施しているようですね。

 

 

 アイ・ストレッチのやり方


 

1・左右の視野ギリギリに指を立てます。

2・指を交互に見るように眼球を左右に動かします。

(10~30往復、慣れるまではご自身のペースで)

 

 

 

3・上下の視野ギリギリに指を寝かせます。

4・指を交互に見るように眼球を上下に動かします。

(10~30往復、慣れるまではご自身のペースで)

 

 

 

5・時計回り、反時計回りにゆっくり、大きく眼球を回転。

早回しすると、目が回りますよ(笑)

 

 

眼輪筋がこっていると、回りにくい角度があります。

私は左目の10時の方向が回りにくいんですよね。

PCやスマホで視力も1.5⇒0.9に落ちてショック…

進まないようにアイ・ストレッチは実施しています。

 

 

目と脳はつながっています。

目の疲れをとることで、脳の疲労もとれやすく

全身の倦怠感も変わってまいります。

 

 

脳のパフォーマンスをあげることで

楽しくお仕事や家事をしましょうね。

 

 

首と頭のコリが過食やドカ食いに
関係しているとご存じですか?
ダイエット整体”美脳ヒーリング”で
重点的に改善しています。
 
 

 

サロン癒り庵がはじめてのあなたへ

EPARKリラク&エステ・クーポンサイトはこちら左矢印


 

 

普通のリラクゼーションや整体では満足できない!

精神疲労とストレス太りを卒業して体質改善したい方下矢印

 

右矢印ダイエット整体・美脳ヒーリング体験コース(100分)

 

通常15,000円を 限定3名様 8,000円で!

 

下矢印限定割引専用フォーム下矢印

限定割引で体験コースを受ける

 

※お申し込み後に東西線浦安駅からの詳しいアクセスをお知らせします

※日程のご希望は第2希望まで記載ください

※お支払いは現金・paypalによるクレジット決済があります

 

 

 

▼当院の施術は”体と感情バランスから自律神経を正常化するヒーリング整体”です

 

サロン癒り庵(ゆりあん)公式ホームページ

個室プライベート空間は一日3枠で衛生的
 

LINE特典◆不安を見つけて思い通りに生きるチェックシート◆進呈中!

不眠・疲労・不安感・ストレスを感じているあなた
成育歴における特性を知るとストレスレベルは下がるんですよ
いい人を演じてしまう、頑張りすぎちゃう
AC/毒親に悩む女性にもおすすめしています


 ↓「チェックシート希望」と送信してくださった方に進呈しています
友だち追加