番外編・毎日毎晩宮崎グルメ!~気の合宿③~ | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

 

◆仕事の人間関係やプレッシャーで眠れない・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット
 


働くアラフォー女性の身体を
脳と心から変える健康管理士・チトです

 

 

プロ野球選手が集うお店、源平亮輔さんのサインボール
 

番外編・毎日毎晩宮崎グルメ!~気の合宿③~

 

 

前回記事、気の合宿②のつづきでグルメ編です。

 

 

 

木挽ブルーのソーダ割を目の前で作っていただきました。

(オトナブルーじゃないよ)

そのお方はなんと…

 

 

伝説のジョッキー、岡部幸雄さんにです!

先日は園遊会にご招待なされたニュースも拝見させていただきました。

 

それをいただきます!!(*'▽')☆

うまか~!!
24日の晩は、源平亮輔さんで鍋をつつきましたよ。



23日の夕飯は到着している方たちだけでホテル近くの郷土料理。
 

 

到着後、すぐの宮崎グルメは地鶏にカツオ。

宮崎市はカツオが有名で、高知県よりあがるとのことです。

地鶏のたたきのピンク色に感動し

いきなり前菜のマカロニサラダを「ポテサラ」と言い間違えて

春日部のゴルゴさまに見事にツッコミを入れられ、いい感じで酔っ払いました。

 

 

 

こちらは25日の研修でのお弁当。二日間違うメニューが出たので満足です。

夜がイタリアンレストランのVin de Tableさん。

さすが宮崎、お肉が豊富!この後パスタが出てまいりました。

 

 

翌朝は患者さんがいらっしゃるのについ飲んでしまうのは

地元の芋焼酎も美味しかったし

師匠と事務局さん、地元の方々のおかげです(*'ω'*)

 

 

お腹も気持ちも満たされ

今度こそ、気合いを入れて明日の本番に備える…

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

アクセスの多い人気記事・TOP3


1.パープルリボン週間なんですね

2.2025年滅亡説について怪談和尚に訊いてきました
3.脳と対人関係のことを知りたかったんです【お客様の声】

 

 


LINE特典◆不安を見つけて思い通りに生きるチェックシート◆進呈中!


不眠・疲労・不安感・ストレスを感じているあなた
成育歴における特性を知るとストレスレベルは下がるんですよ
いい人を演じてしまう、頑張りすぎちゃう
AC/毒親に悩む女性にもおすすめしています


 ↓「チェックシート希望」と送信してくださった方に進呈!
友だち追加


日経ヘルス・2021年4月号”頼れる施術院でカラダメンテ”に掲載