だるい・落ち込む・太り始めた人の施術ポイント | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

◆仕事の人間関係やプレッシャーで眠れない・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット

 

働くアラフォー女性の体を
脳と心から変える健康管理士・チトです

 

過去記事の加筆です

 

だるい・落ち込む・太り始めた人の施術ポイント


 

春先から初夏に増えてくる、だるさや眠気。

今日のあなたはいかがですか?

ちょっと肌寒い時間帯もあれば

紫外線が意外ときつくて暑く感じてしまう日中も増えましたね。

 

 

このだるさや眠気

汗をかく準備がまだできていない頃に起こりやすいものなんですね。

 

 

気分も落ち込みやすい人もいて

環境の変化もあるんですけど(以前の記事参照)

 

 

 

気分がすぐれないし、なんだか太り始めたならば

首と骨盤の施術となります。

座っている時間が長い人は特に、首の位置に着目しています。

 

 

かなり違いますね。おまけに下腹やヒップもすっきりしました。

 

 

 

直立のつもりでも、右に傾いておられますね。

重心が取れないのです。

これは横座りをする人や、ごろ寝をする人

手作業のある立仕事の女性に多いゆがみです。

 

 

関節が弱い女性にも適したソフト整体なので、筋肉が細い人や
強い施術が苦手な人、骨量が気になる女性にも適しています。

 

 

公式ホームページには、どのような施術内容かが記載されています
 

 

■お客様のレビューページより

◇施術を受けてみると優しいゆるゆるとした施術で暖かみを感じ、体も、気持ちも大変癒されました。
また皆さんが口コミで「不思議」と書かれていたので、何が?と興味を持っていたのですが、施術を受けて意味が分かりました。
とても楽しい経験で、そしてゆったりと癒されました。60分で終わる予定が、思わず延長をお願いしてしまいました。
終了時にお茶も頂き、久しぶりの居心地の良さに、サロンという事も忘れて長居をするところでした。
どうしてだろうと考えてみますと、私だけの為の、時間と空間を過ごせたからだと思います(Iさま)

◇心理的な整体施術で、ギュッギュッやらない痛くなく程よく指圧し摩られ初体験でした。
施術前、施術後のお茶が美味しいかった。1時間癒されたかんじでとても素敵なところでした。(Kさま)
 


まだまだあります↓↓
ご感想のページリンクはこちら