股関節の調整で脚もアタマもスッキリ【サロンのお知らせ】 | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

 

◆仕事の人間関係やプレッシャーで眠れない・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット
  


働くアラフォー女性の身体を
脳と心から変える健康管理士・チトです

 



 

股関節の調整で脚もアタマもスッキリ【サロンのお知らせ】

 

 

身体が夏モードに入る新緑の季節

ここ数か月の精神的疲労が解消されていない人に

五月病がやってくるようです。

(2023.5.東洋経済オンラインより)

 

 

受験を頑張った学生さんや

転勤など環境の変化に適応しようと頑張った人

などが、連休明けにつらくなります。

 

 

「アタマの疲れは脚から取ることもできるんですよ」

と、脚の説明をすると

意外と納得していただけます。

 

 

私もここしばらくの精神疲労が取れていなかったのか

晩酌を休んでいたのに飲酒の機会が増えていて

(飲酒にいいサプリメントのモニターになっていたのもあり)

調子にのっていたらせっかくやせていたのに戻っていたのでショック(笑)

 

 

身体がスッキリしないと気分も悪いので

脚をケアしたり動かしたりしているんですけど

股関節の調整は脚と気分に効果的ですね。

 

 

私の場合、あんまり開脚していると具合が悪くなります。

足パカ運動をやりすぎたり

胡坐もヨガのように大きく広げると

脚全体がどっしりした感じになるんですよ

(これは個人の意見です)

股関節の問題のようなので調整します。

 

 

下半身の重だるさや

すでに精神的な疲労がある方に向けての特典をご用意しています

 

 

 

 

    

4/16~5/15までご来店の方には

【股関節の調整でスッキリ】♡特典

(クーポンサイトとの併用はできかねます)

 

 

アクセスの多い人気記事・TOP3


1.はまってはいけない人生の落とし穴とは

2.”わたしらしさ”を発見したら1年で27.7kgやせました
3.満開のお散歩花見と禁煙の話

 

 


LINE特典◆不安を見つけて思い通りに生きるチェックシート◆進呈中!


不眠・疲労・不安感・ストレスを感じているあなた
成育歴における特性を知るとストレスレベルは下がるんですよ
いい人を演じてしまう、頑張りすぎちゃう
AC/毒親に悩む女性にもおすすめしています


 ↓「チェックシート希望」と送信してくださった方に進呈!
友だち追加


日経ヘルス・2021年4月号”頼れる施術院でカラダメンテ”に掲載