満開のお散歩花見と禁煙の話 | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

 

◆仕事の人間関係やプレッシャーで眠れない・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット
 


働くアラフォー女性の身体を
脳と心から変える健康管理士・チトです

 

 

桜のトンネルになる遊歩道
 

満開のお散歩花見と禁煙の話

 

 

満開の桜で入学式なんてしばらくなかったですね。

日曜日にお天気がよかったので

昼の休憩時間にお散歩花見してきました。

 

 

 

近所の新井小学校さんの正門。

 

 

3/31につぼみだった桜の木も一番の見ごろでした。

 

 

ウォーキングとかランニングと決めてかかると

なぜかしたくなくなるというか、言い訳がましくなるんですよね~

何でしょうこの抵抗は(';')

 

 

”お散歩”にすると続くのは新たな発見です。

 

 

減量とかダイエットというと抵抗感がある人は

”若返り”とか”胃腸のダウンタイム期間”なんて言葉を使うと

あっさりできちゃうのかもしれないですね。

 

 

”禁煙”は挫折するので”たばこ休んでる”にしたら

あるお客様は5日も吸わずに驚きの効果だったそうですよ。

「私のことだからどうせいつか吸うし、休み中」と捉えたら

19年たばこは口にしていないことをこの方にお伝えしてみたんですね。

 

 

甘いものは体に悪い

ニコチンは体に悪い

アルコールは体に悪い

と「悪の教育」を散々してもですね、

なぜか手が出るもんなんですよ。

 

 

自分の中に悪人がいるんでしょうね(笑)

甘いものやニコチンから足を洗うことが辛いときもあります。

悪人がいることを認めたら、改善は早いですね。

 


*****

 

 

不調の出やすさは

繊細な人や凸凹な人

愛着(絆)アダルトチルドレンなど
生きづらさを抱えている人がみえます。


その特徴や成育歴は、見方を変えれば大きなギフト。

オンラインセッションはこちらをどうぞ↓↓

 

 

    

生きづらさを感じる女性が
自分らしい働き方を知る


オンラインセッション
凸凹さん繊細さん
アダルトチルドレンの
生き方×働き方



《こんな方にオススメ》
✔同時に2つのことができない
✔他人の言葉を気にしてしまう
✔要領をよくして役に立ちたい
✔ストレス耐性を付けたい


脳傾向性診断テストを使った
生きやすさを創る
オンラインセッション


月限定3名
60分10,800円を
3,800円(税込)

詳細ページはここをクリック

・男性もOK
・小学4年生から受講可