自分をもっと好きになりたくて 食べなかったんですよね? | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

こんにちは♪

 

ストレス性過食・糖質依存を改善!

カラダから満たされ美人を作るセラピスト

おおぬき千登です。

 

 

冷たい雨が降りましたね。
風邪予防してくださいね(^^)

私は元気にガッツポーズですウインク
 

 

・・・・・・・・・・

 

 

あなたはお料理が好きですか?ナイフとフォーク
私は気分でやっちゃうほうだから
毎日の義務だと思うとつらいかなぁ


忙しい女性だとつい
自分の食事はあるもので済ませたりしますよね。
パン+スープだけとか
ごはん+味噌汁だけとか
おかずがないとこんな感じかな。


もちろん食べた気分にはならないでしょうし
すぐお腹すいちゃって、
ダラダラとおやつ食べたりしませんか?マカロン


ありますよね~(*^^*)


だけどこのタイプの方が
「食べてないのに太る」って
おっしゃるんですよねガーン


「食べないから栄養不足で代謝が落ちてますね」
っていうと、ちょっと落ち込まれます…



だって、「食べると太る」って
思い込んでいらっしゃるんですもん。
そして心の中では
「甘いものは別。だって食べてないんだから。」


いつもキレイでいたいから
「細いよね」って言われたかったから
もっと自分を好きになりたかったから


食べて太ることが怖かったんですよね。



でももう
その「思い込み」って捨てちゃいませんか?


下矢印ストレス性過食・糖質依存改善1day体験をされた方のコメント下矢印

「監視カメラがあるのかと思うくらい
何を食べてるのか当てられた!」


「そういえば、何をやってもうまくいかないと
自分で思っていました。
もちろんここに来ることもです。」


「お金をかけてはいけない」が
ストレスの元だったんですね!


「そういえばソレって親にも言われました~!」


「自分を認められた気分です(^^♪」


…などなど


テレビやインターネットでも
ダイエットやアンチエイジング情報が多いですけど
決めるのはあなたですからねビックリマーク


あなたの本音を知らないと
時間とお金だけかかるんじゃないでしょうか…?


苦しいことはお菓子でお酒で
ごまかさなくてもいいあなたに変わりましょう♪

 

 


過去に癒り庵で整体・マッサージを
体験されていらっしゃる方も
ご興味があればお越しくださいラブラブ
 

 

満たされカラダ美人1Day体験コース♪

 

受付時間:10時〜20時(不定休)

所要時間:90分(施術時間60分)

場所:千葉浦安サロン 癒り庵(東西線浦安駅より徒歩4分)

 

毎月限定5名様のみ!

通常8,000円を 限定5名様 4,800円で!

 

お申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1d6e0b5c470876

※お申し込み後に東西線浦安駅からの詳しいアクセスをお知らせします

※日程のご希望は第3希望まで記載ください

※お支払いは現金のみとさせていただきます

 

 


ストレス性過食・糖質依存
カラダを愛して満たされ美人になるサロン【癒り庵】


千葉県浦安市当代島1-6-30 ソフィア当代島303

営業時間:10時から21時(ラストオーダー19時30分)
定休日:不定休
東西線浦安駅より徒歩4分

・リラクゼーション整体メニュー   
よくある質問   
問合せ・申込み   
♦予約スケジュールはこちらから☆

・遠方の方はスカイプカウンセリング
 


当サロンは、浦安・船橋・市川など千葉県全域・東京都・神奈川からもお越し頂いています。
糖質依存・ストレス性過食・万年ダイエットなどお悩みの方にお越し頂いております。