【レポート】ココロも納得する満たされ美人ランチセミナー | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

こんにちは♪

 

ストレス性過食・糖質依存を改善!

カラダから満たされ美人を作るセラピスト

おおぬき千登です。

 

 

 

 

中央区銀座にある薬膳レストランの個室にて

『ココロも納得する満たされ美人ランチセミナー』

を開催いたしました。

 

 

 

楊貴妃が好んで食した、白きくらげがふんだんに使われたスープに

くるみの入ったおもちです。

 

メインの料理を8種の中からチョイスして

(私はカシューナッツと鶏肉とセロリの炒め物)

中華おかゆに杏仁豆腐、中国茶でした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

これらを、

「甘いものをつい食べ過ぎるのはどうして?」

という一番多かったご意見をテーマとして

「どうしてなのかわかった気がする~ビックリマーク

と、それぞれ答えをだしていただけるよう

お伝えしました照れ

 

 

ところであなたは食事の時

「わぁ、美味しい~!」

感じながら食べていますか?

それとも何かをしながら食べていますか?

 

 

これって重要なんですよ~!

 

 

女性も働きながら家庭を守る時代です。

忙しいですよね。

 

 

でも、忙しい時間の中でも

食事は摂ってますよね。

 

 

感性を消してまでしないといけないことって何でしょう?

素敵な女性は、感性が豊かだと思っていますドキドキ



食後のリラックスタイムに

ストレスの解放に有効な瞑想を

『思春期子育ての不安を絆に変えるセラピスト』黒沢美津代さん

誘導していただきました…ラブラブ

 

 

忙しい毎日のほんの15分程度

自分の呼吸を見つめて

自然の世界と一体化するイメージは

脳内のデトックスにもつながります霧チューリップオレンジ

あなたもいかがですか?

 

 

美津代さんは12月20日

自由が丘オフカフェ(自由が丘徒歩1分)で開催される

スマイルカフェに参加されますよ(入場無料)

 

美津代さんのブログはこちら
 



 

参加の皆さんに感想をいただきました!

 

Q・セミナー受講をしてみようと思われたきっかけは?

◎「つい食べ過ぎてしまう」…3人

◎「甘いものばかり食べる」…3人

◎「仲間作り」…1人

◎「食べ過ぎる人の気持ちが知りたかった」…1人

 

 

Q・セミナーの内容はいかがでしたか?

◎「なんとなく感じていた不安・甘いものに手が行くことがなぜなのかを感じることができたので、少し食べ方を変えたいと思います。」

 

◎「お料理もおいしく瞑想も心地よかったです。」

 

◎「うしろめたさや罪悪感は食べ過ぎにもなるし、太るもとになるのですね。やっぱり楽しむことが一番ですね。」

 

◎「具体的な例がたくさんあって身近に感じられ参考になりました。瞑想もリラックスできました。」

 

◎「ただ食べるのではなく自分を大切にしてから食べ始めることや、ちょっと意識をすることを教えていただき、食べる=自分を大切にすることがよくわかりました。」

 

◎「やってはいけないながら食いや噛む回数など、改めてもう少し意識してみようと思いました。」

 

◎「食べ方=気持ちよく食べることが食べる量よりも大切だと感じました。」

 

◎「心理学に興味がわきました」

 

 

Q・セミナー参加を検討している人におススメのメッセージは?

◎「忙しいからこそ大切にしたい、食事の時間について改めて考えてみる機会になります。」

 

◎「食にストレスを感じている人にはおすすめです。」

 

◎「甘いものを食べてはいけないとか、栄養学の話ではないです。全く違う視点からの話なので、これからの食生活が変わります!」

 

◎「たくさんの人と共感しながら、美味しいものを食べながら、自分自身と向き合うことができました。ストレスと食は深い関係があることを感じていたので少しづつ解消できそうです!」

 

 

 

 

リボン参加していただいたみなさん、感想を心より感謝しております。

 

 

【予告】次回は1月の中旬~下旬の予定です

栄養学でもない、食べる順番でもない

ココロまで納得する満たされ美人ランチセミナーは

「年末年始の食べ過ぎたカラダと食べグセを直すにはどうしたらいいの?」

という内容にしていこうと思っています。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

クローバー【整体セッション体験特典のご案内】クローバー

 

 

普通のリラクゼーションや整体では満足できない!

疲労とストレス太りを改善したい方はこちら下矢印

 

 

満たされカラダ美人1Day体験コース♪

 

受付時間:10時〜20時(不定休)

所要時間:120分(施術時間90分)

場所:千葉浦安サロン 癒り庵(東西線浦安駅より徒歩4分)

 

通常15,000円を 限定3名様 7,560円で!

 

 

下矢印お申し込みフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1d6e0b5c470876

※お申し込み後に東西線浦安駅からの詳しいアクセスをお知らせします

※日程のご希望は第2希望まで記載ください

※お支払いは現金・paypalによるクレジット決済があります

 

 


ストレス性の不調・糖質依存は改善できます!
カラダを愛して満たされ美人になるサロン【癒り庵】


千葉県浦安市当代島1-6-30 ソフィア当代島303

営業時間:10時から21時(ラストオーダー19時30分)
定休日:不定休
東西線浦安駅より徒歩4分

・リラクゼーション整体メニュー   
よくある質問   
問合せ・申込み   
♦予約スケジュールはこちらから☆
  


当サロンは、浦安・船橋・市川など千葉県全域・東京都・神奈川からもお越し頂いています。
糖質依存・ストレス性過食・万年ダイエットなどお悩みの方にお越し頂いております。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

 

 

 

 

お得情報&簡単予約問合せLINE
女性のための整体サロン癒り庵のLINE@はこちらline
友だち追加