美容家さんも知らない食事管理法とは? | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

こんにちは♪

 

ストレス性過食・糖質依存を改善!

カラダから満たされ美人を作るセラピスト

おおぬき千登です。

 

 

ちょっと遅くなりましたけど

12月9日のランチセミナーにご参加いただいた

歳を重ねるほど美しくなれる美魔女プロデューサー武内信子

さんのリブログをご覧くださいね下矢印



ベテラン美容家さんからも喜んでいただいた

ストレスと食行動の関係です。

 

 

「80kgになるまで気付かないなんて、その気持ちがわからない。だから知りたくて参加しました」

という信子さんの言葉が印象的でした。

 

 

これは核心をついたお言葉なんですよね。

 

 

ストレスで食べてしまう人には

気付いてないことと、ちゃんと気づいていることがあるんです。

行動したらいいけど、なぜか行動できないことがあるんです。

 

 

それをひも解いているのが

満たされ美人のセッションです。

 

 

美意識が高すぎても良くないルーティーンが起こるんですよ。

苦しんでる女性は多いですよ。

 

 

良くないルーティーンって…何?

知りたいですよねニヤリ

 

 

それはね、

むかっ「1日1回排便しないと!」⇒便秘薬・下剤を使う

むかっ「摂取カロリーは消費!」⇒疲れててもジムに行く

むかっ「遅くに食べちゃダメ!」⇒20時以降は空腹でガマン

など。

 

 

美意識からの自制心が高すぎ…

 

 

あなたもありませんか?

または、あなたの年頃のお嬢さんに、

こういった行動はありませんか?

 

 

【1月のセミナー予告】

1月のセミナーは

年末年始の食べたことリセット法

お伝えしようかなと計画してます。

 

 

もちろん

OK下剤やサプリは使わない

OKできない運動はしない

OK我慢しない

自分のカラダが好きになる方法です。

 

 

少人数での相談会形式にしますね。

12月に予定が合わなかったあなた

少しお待ちを…ドキドキ




 

今の時期多忙でも食べちゃう!困った…!

忘年会とクリパで食傷気味のあなた

まだ若干募集中ビックリマーク

 

 

エステのお試し体験とは全く違いますので

諦めたくないならチャンスです下矢印

 

食行動の原因がわかる!改善でスリムに!

満たされカラダ美人1Day体験コース♪

 

受付時間:10時〜20時(不定休)

所要時間:90分(施術時間60分)

場所:千葉浦安サロン 癒り庵(東西線浦安駅より徒歩4分)

 

毎月限定5名様のみ!

通常8,000円を 限定5名様 4,800円で!

 

お申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1d6e0b5c470876

※お申し込み後に東西線浦安駅からの詳しいアクセスをお知らせします

※日程のご希望は第3希望まで記載ください

※お支払いは現金のみとさせていただきます

 

 


ストレス性過食・糖質依存
カラダを愛して満たされ美人になるサロン【癒り庵】


千葉県浦安市当代島1-6-30 ソフィア当代島303

営業時間:10時から21時(ラストオーダー19時30分)
定休日:不定休
東西線浦安駅より徒歩4分

・リラクゼーション整体メニュー   
よくある質問   
問合せ・申込み   
♦予約スケジュールはこちらから☆

・遠方の方はスカイプカウンセリング
 


当サロンは、浦安・船橋・市川など千葉県全域・東京都・神奈川からもお越し頂いています。
糖質依存・ストレス性過食・万年ダイエットなどお悩みの方にお越し頂いております。