僧着物の伝票なんとかしたいよな | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 今回、シフトミスが多かったのは、◯月の何月かを書き忘れると、先月のシフト表と今月のシフトが混ざってしまいましたあせる





変更をかなりしましたので、当人は認識していますが、関係のない他の方々も見直しといてください





日本企業が自社株を外資系に売り出し、身売りを始めています。持ち堪えられない企業が続出していますが、日本のニュースは良いことのように報道しています。







6月はサウジアラビアが長い長い🇺🇸米国とのペトロダラー終焉ですから、











つまり💲はいずれ撃沈します。それを日本円が馬鹿な政府が米国債を買いまくり助けて来ました。




日本企業は自社株を売りまくり株価を上げ、株主還元とか政府が企業をいじめてますが、株主はほぼ外国人です。ウハウハ🤣です。




軍産複合体が世界に蔓延り、ウクライナ🇺🇦なんかロシア🇷🇺にとっくに負けてますのに、支援金も巻き上げてます。



やっとバイデンの息子、バイデンハンターの事が表にでてきました。やっとです。





銃🔫はまやかしデス。いずれ👶子供人身売買がでてくる事でしょう。





だから、米国🇺🇸大統領選挙までが世の中大変なんです。




6月からの金融不和、7月の人工災害とか言われてますので、常に1ヶ月の最低家計費、1週間の備蓄食品は常に用意しましょう





↓以下に載っていない銀行は注意しましょう。載っていても怪しいのに。






昨日は京都知恵産業創造の森🌳zoomセミナー。




AIとか新しいシステム源が次から次へと



IPAとか横文字




がバンバンでてきますが、サッパリ分かりませんが、こちらの指導者が各々の企業に適したアドバイスをくれるそうです。




で、ピ〜ンと来たのが、僧衣の伝票書きと請求書。先ず、1つ1つ聞いて勉強するために、



コンサルに会う機会を儲けたいと思います。財団法人ではなく、社団法人の間違いですが、




この違いもわからないので、司法書士や行政書士に会おうかと思います。




行きたかった隣の市のカフェ。マフィンがパサパサ。我がカフェの最初の頃の全粒粉マフィンみたいだわおーっ!



健康食品マフィンだから我がカフェの客は許してくれたんだと思いますが、普通のカフェなら2度と行かないな