シフトの作り方を変更 | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 何度も書いていますが、とてもシフト作成が私の負担になっています。



↓↓これ見てください。LINEもメールも資料収集で沢山の未読が溜まります。探すなんて大変なんですよ



アプリも情報収集ばかりで、ショッピングとか趣味とかなんて私にはありません。






一人でも✖️メールが届かないと作れません。私のスマホの調子もあるのか、過去に渡り仲々、メールが探せない人がいて、




私の調子づかない時や、3〜4時間考える時間を確保しないと私には無理なので、遅延気味になっています。




なんせ、使わなくて良い脳みそ🧠を私は使いすぎのようです



で、考えました。



この部分。E店舗。金曜のスタッフにしてもらいます。




誰がいつ✖️か手書きで良いから完成して、金曜の夕方に私のiPhoneとタブレットに送付してください。




金曜の朝に届かない人には電話してくださいよ!!書く連絡方法はスタッフに任せます。兎に角、金曜夜中に私の元にください。



これだけでもメールを探さなくて楽です音譜




今年はドンドン、セミナーにも行きます。



主は経営と健康関係です。



この4月に日米経済の大激変と思いましたが、先に中国がデフォルトしたニュースがでましたが、



前から恒大不動産の話はでてましたが、これで共産主義でも会社は潰れて助けません。



中国がデフォルトしたら米に安いものが入らず、モール街は米は潰れているそうです。日本は日経も放映しません。



今年の終わりから来年に日本の会社の株は殆どなくなるようです。国営化したら良いのですよ



東京駅地下に面白いラーメン屋があった。私はエビワンタンラーメン。あっさりしている。社長は辛い🌶️トマトラーメン🍜。



みやけ、1個ずつ