有休 | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 本日から契約書渡しました。週5日のみの開店に減らしましたから、仕事を減らして欲しい人、休みや土曜日❌が多い人は少し減り



どんな事があっても最低保証できる給与に設定しています。




有給は2年間使わなくても消耗可能ですから、別に".お金で要らない!"と申請すれば、骨折等の長期休みに残しますよ。



ただ、私の誠意として給付してきました。







正社員と少し日数が違っていたようです。私が毎年確認しなかったので、多めにお金を渡したスタッフはいます。



最低賃金で換算していますのでご了承ください。




これから有休は、申請書が必要です。





5日間だけは、例えば正月、5月連休、盆休みに一括して申請を書けますから、それなら楽です。



盆も休みも一応、会社は開いていて社長が勤務している訳ですからね。



そんなに長い盆休みをスタッフにあげる義務がある訳ではない、と考えたら分かりますか?



だから有休にしたら良いですよね。




それと例えば、有給11日有るスタッフは、11➖5日の6日間だけはどこか日にちを休みの前にかいて提出してください



×メールの時でよいですよね。



デモはかなり少なくてがっかり😞、で毎日どこかのグループがしているみたいです。