有休申請 | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

アメンバー申請はメールをくださいよ。誰かわからないと承認できない。


 契約書の有休日数が勤務年数により違います。


↓20枚はE店舗でコピ−してください



いつものようにお金¥で見える化するためには、✖️日を書いて日数分書いてE店舗で確認してください。



めんどくさいのですが、書かなくても構わないです。ただ支給はされません。



見える化のために書かないと、年に2回に支給されません。それを見て工場長が計算します。



まとめて、社長印は押します。ここでは書けませんので詳しくはチーフミーティングで尋ねてください。



↓コレどう思う?市の仕事がパソナ。東京オリンピックでパソナの時給が何万で話題になったやろな?と思う





ジャニ→自民党チ〜ン、松本吉本→維新チ〜ン

の情報は随分前にあったからなぁ。







Bセミナーで。昼はあまり食べれない私。みんなに白飯をもらう。