詐欺のような商売② | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 12月にプロの掃除🧹にマンション住居を依頼していた。たまたま姑が亡くなったので正解であったが、ガッカリしたショボーン


 


まぁ、日頃、私が不潔だから仕方ないのかもしれないが、年に1回くらいは綺麗にしているが、



プロは?!とマンションからチラシが来たから期待して依頼した






どうですか?みんな綺麗好きだから依頼しないでしょ!?私はマンション売る?も考えたから、生まれて初めて利用しました。




で、お便所の床一部と画像のカビ取りも契約時に言ったんですよぉ〜



掃除する🧹スタッフは、会社営業マンから聞いていないようでした、契約スタッフが金💰金💰なんですよ。




駐車場大家も駐車場なんて、大阪に住み観に来ないから金💰金💰で、何台も止めさす。そうそう、きっと車庫証明詐欺ですよね。一台5000円→8000円にアップ⤴️





いつも何でも、私の頭をフル回転させてきて経営してきた訳ですよ。




でも、本当はもっと女性は可愛くなって、プロに甘えて力を貰えば良いのです!!




私が正しいわけではありません。



言えるのは私は絶対、正しく商売する


です。



ニーサ、ダメですよ、小倉優子も気づいてますよ↓




前にスタッフに富士通を買うな!と言いました。ホラ、🇬🇧イギリスで訴えられてます。