新年会 | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 サ◯◯ルコ。イタリアン🍝🍕バイキングに11:30スタートにしました。費用はこちらが全額出します。飲み物付きです。酒は自分で。それ以上も自己負担で。




パスタコーヒープリンピザスイーツナイフとフォークソフトクリームコーヒー食パンジュースにんじんバナナ




毎朝、日経モーサテと日経モーニングプラスを見ています。未だ、これから良くなるでしょう!とかほざくプロのコメンテーターがでてくるが、




良くなるはずがない!!私が言ってきた証券、株、債券はダダ落ちする。




自民党も吉本も潰れるだろうが、氷山の一角。さっき、松本が万博アンバサダー降りるニュースがあった。




そもそも、大阪維新も深田萌絵YouTubeが中国背乗りで、足立康史議員を訴えてるし、何とか弁護士が維新を◯クザの集まりやら、馬場代表が◯補?!とかTwitterで出てたで。万博大丈夫かいな。




能登、おかしくない?被害者はいるから可哀想すぎる。朝市の通りだけ焼け野原やし、だいたい津波なら分かるが、火事が不自然。



羽田かて、なんか画像がおかしい。日本はおかしいだらけだが、何も感じない人が多いから、ドツボから仲々這い上がれないらしい。




ただ、預金はまだマシだと思っている。金と銀等のコモディティとかも。



今度、郵貯の給与銀行振込担当がやってくるらしい。




ますます、にんじん畑がしたい、と言うか大津の母のところに通わなあかんかな。



YouTubeに何人か賢い若者がいる。YouTubeバンされるから、株が暴落するとか大手をふって言えない。




↓最初は嫌いだったが、正しい事を報道していると思う。銀が買いやすいから良いというし、具体的な購入の仕方を概要欄に貼ってくれる




兎に角。何年も前から食料の備蓄を訴える40歳くらいの人。



チョット勉強するとまもなく株はさがり、だから、ニーサなんか保証はない、と分かる。何十年も置いとく自信があるなら、もしかしたら?!くらいしか私には分からん。




この若いやり手も教えてくれる。日本の報道はソフトランディングとか回復するとか嘘ばかり↓↓