本年も宜しく | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 式場、斎場の都合で、3日通夜、4日葬式、無事に終わりました。



弔電ありがとうございました。



1番安い家族葬をセレマにお願いしましたが、150万かかりました。皆さんの参考になればと記載します。



初七日は葬式の日に行いますが、読経の後は一緒には膳を囲まず、弁当🍱を持ち帰りましたが、豪華にはみえました。




今日、E店舗のスーパー社長に再度、挨拶に行きましたから、E店舗は挨拶にわざわざ行かなくていいです。



i店舗は、明日朝イチで挨拶品を持っていきますから、裏のYさんと、大家さんに挨拶お願いします。



Yには明日に必ず。大家は来週でもかまいません。



やはり『憲法改正に向けて』と岸田首相が発表しましたよね。昔は改正して、日本国民をまもってくれ〜とか思っていましたが、



戦争で外国に金を巨額に支援したり、純血の日本国民を追い出して統一したい反日国の占領のための改正です。





純血の日本国民の若い我が子達を戦争に行かす法案や緊急事態宣言を通すつもりの反日国民が国会議員の大半です。




この為に人工地震や北朝鮮ミサイルや、絶対とはいいませんが、防衛費をあげるために無茶苦茶なことをしている、



私は個人的に羽田の事故も怪しいと思っています。



裏を分析するのは別のブログにしていますが、兎に角、自分でよく調べて普通のテレビ番組を信用していると子供を守れませんよ



私が言ったように政治、芸能がどんどん暴かれてきてますよね。未だ未だコレからですよ。