銀行に。ついに言いくるめた | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

HP詐欺師の社長と銀行に文句を言いに行った話は別のブログに詳しく書いた。見たい人は見なさい。



で、新たに銀行の関連会社で新たにHPを作成するかもしれんが、アレはかなり労力を使う。社長の安易さにはほとほと私は疲れて来た年齢だ。



おまけにアレから、知らん男から社長に電話があって"前任者の社長から私が引き継ぎまして、◯◯ヤさんには連絡してませんでした、スミマセン』


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



そんなん、"電話も現在つながりません"になるのに、誰が信じるかい!!




兎に角、ソイツが→銀行→我が社

でやっと話は再開なのだ。



今日もTVで落語家が若い弟子が、LINEでお願いしてくる、と嘆いていた。弟子にしてくれと言うお願い🙇ですよ?ビックリですわ



1/15か22日に新年会ランチする予定。15日はまだ早帰りか?!なら1/22か29やな。




トンカツ屋は嫌いだが、このレディースセットは良いな