育っているスタッフ。NHK | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 本店にバイク🏍️で寄る時にたまに訪れるcafe




パンは基本的に食べないが、珍しいアーモンドトーストとかレモントーストが美味しい。おしゃれだ。




客がいないとマスターと喋るが、2年目に桂に支店も出したらしい。経営の話は初めてした。



新人も最初は表情が無く心配だったが、慣れてきて笑顔が可愛い人だ。



KSも僧衣平台も随分上達しているらしい。



みんな各々、幅を広めている。契約は今後土曜日➕5日になる。



配達ができるなら多めに入れれるが、午前中しか働け無い人は、普通は『最低平日2日➕土曜日の給与の補償をします。春秋は3〜4日入ってください。』になる。



Eに通えるなら話は別である。キチキチで余裕がなく働くと、自分は急遽休むが、他人には代わってあげれない。になる。




早く潰れるか無料になれよNHK。せめて中庸に放送するならよいが、




嘘ばかり垂れ流し。それで平均年収



で、こんな醜態がやっと報道されるようになり、


やっぱり 炙り出しがおきている





日本人が悪いんじゃ無い↓↓