スタッフのスキルがすごい | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 本店スタッフが"社長はよくお茶🍵を入れてくれます。どんだけ家庭でお茶コーヒーを入れてくれますか?"



な、なにぃ〜ムキームキー



自分から淹れてくれた事なんか一度もない。予防風邪気味でしんどくても私が淹れてやる!!なんせ、今はご飯もよう炊かないし、茶碗も洗ってくれた事はない。



ていうと、私が入院していた時にした。とか言うが何十年前やねん!!




私らの年代はみんな良く旦那に仕えてきたから、今頃、自分の頭や身体が衰えてきたから、

"もっと自分でやれよ!"と思う



兎に角、優しい人だとは思うが、気が利かない。



ホッカイロがポケットに入って洗濯をしたシミがあり、





ソレを見事に本店スタッフが、社長指導下で取れたそうです!!グッド!グッド!グッド!



ビフォーアフターは撮り忘れたらしい。



社長に何回言うても100%画像を忘れるムキームキー



凄いでしょ!?



そんな会社あります?!ほぼ無いやろ?!




で、かなり時間がかかる染み抜きは値段は普通の特別染み抜きと一緒ですか?



考えていかなあかんな。



絶対に生き残れる会社なんですよ!





自信をもって受付もして、そのために喋れる練習


をしてください。