忘年会&新年会 | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 忘年会&新年会の第1希望者が、全員、月曜ランチでしたから、来年からも一応、


いいですか?!



月曜日も❌のみは書いてください。



多分ですが、12〜2時とします。



僧衣の場合は、事前に枚数が分かりますから、MK.SK.F.ky.ksの五人が誰が入るのか知らせてくれてもかまいません。



ハガキセールのプランニングですが、担当が辞職したSDからチェンジしたのは分かるが、時間があるんだからしっかり吟味して資料を渡して欲しい。



ハガキセールだけじゃなく、どんな仕事でも安易に考えたり、根性のない人は八分くらいで、"これでどうだ?"みたいな人も多々いるが



だいたい何でもミスが多かったり、責任から逃れたい性質から来たりする。



『7月の最後の1週間はセールが無い週がでます』で渡すのではなく、別に最後の週の会員だけを2つに最後の週だけ分けても良いし、



今回は4/2〜13日をチラシと市内の広報に入れるから準備して欲しい。内容は社長に。



Mも今はほぼE店舗だから、SDより多くなるため担当を増やす




最近、インスタもFacebookみたいにスタッフのKやFをフォローしましょうなんて入ってくる。



Kなんか"若い格好をしたアイコン"と思ったら娘だ。よく似ている。アレ、嫌なんちゃうやろか?LINEもインスタも筒抜けやなぁ。



こんなん売られてるゲッソリ



日本は最低!