月曜 | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 月曜の新年会ランチの時に勉強会をしたらどうか?と言う提案をもらったが、だいたい、月曜日は❌が多いの知らんのかな?




前は少なかった。




だから、12〜14時とわざわざ書いたのですよ。❌でも其の時間なら来れないか?と気を遣ってあげたのに気づきましたか?




Jがいつも13時までだから、11:30〜13:30でも構わないが、其の前に勉強会の為に場所を貸すのは、カフェやレストランは絶対イヤだと思う。




唯一、くずはモールに私が行く肉の店があったが潰れていた。2階にこんな店ができていた。



掃除もあるし、第一、i店舗で勉強会をしてから移動して15人(社長含む)のランチ会場なんて、そんなにあるもんでもない。



i店舗の近所の魚の名前がつくあの場所にしようかとも思う。月曜開店も限られる。




私は瞬時に色々な考えが頭をよぎる。猿、つまり申どし生まれは回転がよいから、自分に疲れてしまう。



だからシフト作成に最低半日かかるのだ。




HPの会社が行方不明らしいガーンえーんショボーンムキームキームキームキー K銀行の紹介だから深く調べなかったが、最初から確かにミスが多かった




なんか最近、災難が多いが、私が解決するには早くするからK銀行に文句を機関銃のように言うてしまうから、




駐車場トラブルもH pトラブルも社長の気持ちを考えながら勧めている。毎月、1万以上払っているが、いつ潰れたんやろか?金は貰い続けている狡猾な男だ。




私なら銀行に"早く引き落としを止めなさい!あんたが紹介した会社や。私は前に失敗したから、銀行を信用して決めたんや!お宅は逃げるような奴と取引してるんか?銀行法変わってお宅は自己資本率は大丈夫やろな?!"




と言ってやりたいが、今は社長に任せている、K銀行もコロコロ担当が変わり、私は嫌いな銀行なんで距離を離していた。




1年前に定期は70%解約している。




まぁ、大きな銀行ほど危ないで。財閥系よ。もっとグループ集約せなあかんよ。


↓借り物資料





これからは生産性と無駄なくし、節約、資源を大切に。になる。




銀行は潰れいくから、日銀も無駄に紙切れみたいな札は刷らなくなるから、金を貸さなくなる。



利益で賄うのであるが、税金も少なくなり、社会保険料もそのうち少額になる。



私が言うたように国会議員なんか減っていく前触れが出てるだろ? 地元の誠意がある地方議員中心の国になる。



石油は安くなり、このニュースくらい知っときや





日本は金保有国でもあるらしいし、フリーエネルギーのニュースもたくさん出てるで。


https://x.com/hii29227409/status/1711891051982799175?s=46&t=2QqdBGa9hRpn_dufdCi7Uw



メドベットニュースも。だから医療費なんか不要になる。


年金も教育費も不要の時代が来る。そんなに先ではない。



だから、弊社はできるだけ



①プライスはアップしても、セールは極力少なく、自信をもって受付する店舗に。



②物を大切に。客に気を使う


③休みは必ず相手の環境を考えて譲り合う(自分だけはいつでも休めるでぇ、とは違う)



以上で必ず生き抜けていける。



将来、レプリケーターができたらクリーニング屋は無くなるかもしれんがな。