大企業が畑違いに参入しまくり | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 



賛否両論はありますが、三人目から大学学費無料化。誰が三人産むねん?!1人目に出せよ!と思う。ここがやらしいわ。






子だくさんなら助かります。このように、しみったれた支援金から始まりますが、必ず楽な生活もやってくる筈です。



アメリカ🇺🇸



まぁ、現在のように大学で学ぶ気がないなら行かない方が良いかもしれません。



 物を大切にしたり、知恵のある生活を目指したり、自分自身も磨いていかないと、知らぬ間にとんでもない事に巻き込まれる縁になります。


 

 

1人以外は、全員にauもgメールも届いていました。




携帯電話会社もなくなります。docomoも証券業務と提携し、賢い会社は色々偏業していきます。





突然、方向転換されても当然、失業する人は増えます



私は6月に株が暴落すると聞いていましたら、本日、やっと日経ニュースが






日本株の除外が始まり、今後、半年を注視するとかぬかしとった。底堅いとか誤魔化していたくせになムキームキー



ほんまにこの2年よく勉強したわ、身体や🧠脳みそぐちゃぐちゃになり、身体を壊したわ。




と言うより、びっくり、呆れる、腹立ちまくりやから病気になります。



とにかく、



1ヶ月は家計費を現金で持つことを勧めます。一時的ですが、いつ引き出せない日がくるやもしれません。一時でも大変違います?!





取り付け騒ぎに恐怖を政府が持っているから、ギリギリまで隠し通しますよ!