駐車場の嫌がらせを受けています | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

私はiPhoneですが、最近、ログイン、ログインがうるさくて、Gメールの再ログインがうまく行かず届かないのかもしれませんね。AUに行ってきます。朝にテストをいれます。



 本店の駐車場は最初4台だけでしたが、




今は近所の人が2台、うちが4台、と6台キチキチで借り、不便でしたが、軽自動車が2台だし、



草むしりをしたり奉仕したり、ミラーや看板を自費で付け、5000円と安いので我慢してきました。



持ち主が収益があがるから知らん顔をします。一台8000円にいつからか値上がりしました。



それを近所の人が真ん中にドンと一台、つまり3台借りるようになりました、40台の娘夫婦です。



すると後ろの我が社の軽自動車は出せません。見ないと分からないですよね?



持ち主は大阪に住んでいます。近所に親戚が居て、見に来たみたいだが。。



最近では持ち主は電話にも出ず、社長が手紙を書いたようです。



近所に駐車場がありません。



私はこれ以上、持ち主に言わない方が良いと言いました。やはり弱い立場です。




一台は常におかなきゃ、なんとか後ろも出れます。



ただ、客は停めれないから収益は下がるかもしれません。



考えるのですが、、、



本店の受付はほぼ無くしていくべきで、やはり受付部分のスペースは作業しやすいように、カウンターも取っ払い閉鎖し、




作業が終わる日は早く帰れます。閉めれば軽自動車くらいは前に置けます



目が見えにくくなっている社長も受付をしなくて済みますし、スタッフ達が作業に集中できます。



収益は、AI世界に入ってますし、今後、どこかに受付BOXを設置するとか展開はできます。



本店も間口を小さくして、今までのように受付収益は考えず、



持ってきたい客だけが来れば良い!くらいの規模で展開しないと工場スタッフがキツくなっていきます。



2024年、これから株が暴落し、失業者が増えます。本店で安売りしてバンバン集めるなんて事はしない方が良いのです。



困った染み抜き相談はじっくり親切に。値段はしっかり取り、うるさい客には帰っていただく、他店は今までどおりでも、




本店はその方が良いと考えています。