メールの不思議 | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 メールが時々入りませんねえ。今までNばかり入りませんでしたが。今度auに聞きに行きます




私のメールでは↓全員に送付済み



忘年会か新年会兼ねて12月中に社長はしたかったみたいだが、間に合わないとは思わんのか?とも思うし、




久しぶりで若い人も増えたので、私らには忘年会という定義の感覚が分からんので、アンケートをチーフ中心で。各店舗から集計を集めて取る。



1月、月曜日が休みになるから、月曜の昼にするか、夜にするか、夜にするなら土曜?日曜?月曜?か






で、結果だけではなく、第一希望、第2希望をとり、第一希望◯◯で何名、第2希望◯◯で何名と数を知らせてほしい。個人名は不要。




社長の希望もあるので、見せて、それから結論だします。





裏であっても、このFAX用紙を使うのは❌なのは新人達は分かりますか?半年は記録が必要。どちらかの店舗でも良い。理由、次の勉強会で尋ねます





Bal lビル、息子のケーキ、甘すぎる。最近、ケーキは本当に食べれなくなった。甘すぎて甘すぎて、吐き出してしまう。



息子の咳が続くので、強制的に休まされており、昨日、ナノミストサウナに連れて行った。




私は3回目。商店街にありアクセスは良し。釜に入った風呂も3つあり、私は楽しめる




商店街に安くて魚も良しのスーパーがあり、たまに行くが、🧳荷物をつめる台の上に汚い?色だけか?布巾が置いてる





黒だよ。当店舗さきは大丈夫だろうか?当たり前になっていないか?




年末までに汚らしい物は早くに買い付けに行って欲しい。



孫に買ってあげた。



新店舗1階に不要になったら置き、子供が集まりながらの健康サロンなんかできたら良いのにな。