iPad | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

富士山新規獲得表は、1カ月前の締切には結果を、各店舗からh店舗に送り、


チーフが集計→私が1カ月間の間に王冠1賞品を買いに行きます。



これもh店舗チーフが忘れず指示しているが、あなた方の事なんだから、各店舗チーフ中心に、


気づいた者から、h店舗チーフに言われる前に渡して欲しい‼️


チーフが集計した物を、いつもマンションにFAXFAXで送付してくれるが、



今回、私が依頼したのかもしれないが、写メだったので、見過ごした。あせる写メは小さい。


次回から、FAXし、その旨のメールが欲しい。


携帯メールは毎日、15人スタッフが居るから莫大である。


スタッフだけではないからなぁ。友人とのメールは激減したが、仕事関係のメールもある。


ご存知の通り、敬称略、ラブ絵文字なんてとんでもない。返事も返せない。


即、返事が欲しい場合はTELだが、ラインに送るスタッフも居る。


大きな画像で見るためにiPadを新たに購入した。


前はギャラクシー(余談だが、韓国は日本にだけは、サムソンという名前は隠してギャラクシーで販売してるようだな)


だったが調子が悪く買い替えた。



それで、スタッフに画像等iPadで送付して欲しいシチュエーションも出てくるから、


その旨をメールしたが、メルアドを知らせ忘れたのに”メルアドは?”なんて誰も聞いて来ない。



スタッフの電話電話で分かり、メルアドをみんなに知らせた。

だが、

3回も続けてiPadに送って来たスタッフが居る目やっぱり、韓国スターのテレビ女優だ




{AC7D9F58-337A-45A2-9C81-E36D5D2BE038}

まぁ、あの女優もチーフ不在で、目一杯頑張ってるなぁ。


そやけどiPadのメールは殆ど見ない。こんなんiPadに送られても気づかんがな。



しかも誰やな?⁉️ アドレスから調べなあかんがな。


京太なんて、誰か想像できんし、私への当てつけかと一瞬思ったわガーン



指示した場合のみiPadに送ってよな。それ以外は携帯に。



コーヒーマカロンコーヒーマカロンコーヒーマカロンコーヒーマカロンコーヒーマカロン

高槻市で紅茶専門店を見つけた。 h店舗近くにも紅茶専門店があるが、


高すぎる。コーヒーコーヒーの倍上の経費になる。


行くならi店舗近くのレトロなカフェのランチの方が、コーヒーも付いて安いし、


バランスも良いからよく行く。


{023194F5-B552-4157-8E63-0C935141CBC1}

ここも次から次と紅茶試飲が出るが、お腹がタプタプになる。



それなら安くして欲しいわ。