妻のアリーナが無事に家に帰ってきて、今朝は久しぶりにゆっくり家の周りを散歩しましたー!!

#暑かった

#けど楽しかった

#けど暑かった

 

現在は念のため、家の中での隔離生活を続けています。

基本的にはお互いの部屋に別れて過ごしています。

僕ももう少しで退院してから一週間が経つので、そこからはいつも通りの生活に戻れるかと思います!

体調は僕もアリーナもすこぶる良好です!!テリマカシ。

 

 

昨日の記事にコメント頂き、ありがとうございます。

インドネシアのベストセラー小説「珈琲の哲学」、どうぞお手に取ってみてください!

 

 

さて、今日もいつも応援してくださっているあなたに届けたい、2つの嬉しいお知らせを書かせてください。

 

まずは一つ目、楽曲「Super Human」の歌詞ビデオが公開になりました!

 

 

いや、まず「Super Human」ってなんやねん!!って方はまずはこちらの記事を読んで頂けると嬉しいです。

 

 

インドネシア人とクロアチア人のミックスで、現在はアメリカで音楽留学中の「Andrea Turk」さんと共同で楽曲を制作させて頂いたこの「Super Human」

 

もちろん、僕はインドネシアからでアンドレアはアメリカからなので、リモートでのレコーディング・制作を経てのリリースとなりました。

これまでは各サブスクリプション音楽ストリーミングサービスでお楽しみ頂けましたが、これからはYouTubeでも聞いて頂けます!

 

医療従事者を始めとする新型コロナウイルスと戦うすべての方への感謝を綴っている楽曲で、歌詞は日本語と英語の半々になっています。

是非、聴いてみてください!!

 

 

そして二つ目は、日本語でのインタビュー記事が公開されました!!

 

 

今回のこの記事は、よしもと新喜劇所属の女性芸人:吉岡友見さんにオンラインで取材・執筆をして頂きました。

 

自身も舞台に立つ人にインタビューをして頂く機会もなかなかないので、取材から完成した記事を見るまで僕自身もそのプロセスを楽しめました。

 

具体的な「成功の法則」なんてものは僕自身も全然わかってなくて(苦笑)、今も四苦八苦しながら活動しているのですが、その過程も含めて「自分に正直に」はずっと持ち続けている柱なんだと思います。

 

自分の心が正直に動くかどうかでやることやらないことを判断し、自分が選んだ選択肢をベストだと信じて進んでいく、これからもそこはブレずに進みたいと思います。

 

まだまだチャレンジするぞー!!!!
おーーー!!!!

 

ということで、これからもそんな加藤ひろあきをよろしくお願いいたします。

 

今晩、久々に定期ライブ配信やろうと思っています。

新型コロナウイルスに感染して初めての配信になります。

もしお時間ありましたら、本日のインドネシア時間21:00(日本時間23:00)から遊びに来てください。お待ちしております。

 

 

 

それではあなたにとって、

今日が昨日よりちょっとでもいい日でありますように。

 

ひろ。