11月22日は『いい夫婦の日』でもあり、結婚記念日でした。 | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。



毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。




本日は、勤労感謝の日ですが、水曜日の為、定休日とさせて頂いております。




昨日 11月22日(いい夫婦の日)は、ボク達の結婚記念日でもありました。


普段は、滅多に言う機会がないけど・・・


「いつもありがとう。」


「これからも、よろしくね。」



いつも当たり前の様に隣にいてくれるから、ついつい感謝の気持ちを忘れてしまいがち。


一番大切な存在なのに。

無くてはならない人なのにねっ。


こんな日こそ、最高に感謝の気持ちを込めて・・・


「いつも、本当にありがとう。」








と。。。


たまには言っておかないと。(;^ω^)


見捨てられちゃいそだから、ボク(爆)


よし!!

これでもう一年、夫婦円満でいけそうだ(笑)




別に、夫婦でなくても、お付き合いしているる方でも同じだと思いますが・・・

長年付き合えば付き合うほど、関係がマンネリ化してしまったり、会話が減ってしまったり、お互いのことを思いやらなくなったりすることで・・・


険悪なムードになった経験ございませんか??


自分のパートナーとして、自分で決めた、たった一人の女性。

自分で決めた、たった一人の、一人の女性くらいは、幸せにしてあげないとね。

たった一人だけでいいんだから。

仕事も大事だけど、夫婦円満、家庭円満も大切ですからね。



ボクも、昨日で結婚して丸13年。

ちょうど良い機会でしたので、少し勉強してみましたよ(///∇///)

いろいろと、円満にやっていくにも、コツがあるそうですね!!


ご参考までに、ボクが昨日見て勉強してた記事のリンクも貼っておきますね(笑)


お時間ございましたら、読んでみてはいかが??

本当に、お時間ございましたら・・・

⬇⬇

『夫婦円満』にはコツがあった!夫婦円満で楽しく暮らす10のヒケツを知っておこう!!


それより、こっち⬇⬇の方が、もっと大事なんだけど!!


【本日は、勤労感謝の日ですが、水曜日の為、定休日とさせて頂いております!!




本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明