まさか!!目の前にあの『外食記録』さんが!! | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。



毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。



先日、あの『外食記録』さんがご来店して下さいました!!

勿論、お会いするのは、初めて( ´∀`)♪♪



ご存知の方も多いですよね!!

ザ・ 外食さん⬇⬇




まさかねぇ~!!

ご来店して頂けるなんて、夢にも思ってませんでしたから!!(^^;

マジ、ビックリ!!Σ(゚ω゚)

お会い出来て、本当に嬉しかったです♪♪



そもそも、いつ頃の事か??

定かではないのですが・・・

外食さんのブログを知って以来、ボクは毎日の様に、記事を拝見させて頂く様になりました。

とても参考になるんです!!

そして、勉強にもなるんです!!

多分、ボクは皆さまの見かたと少しズレてるかと思いますが・・・f(^^;


ボクは、お店をやっている立場で、外食さんの記事を拝見させて頂いいております。

「へぇ~~~!!」

「こんな事やってるお店があるんだぁ!」


「真似してみようかな(°▽°)」




「ここ、凄い美味しそうなお店!!」

「斬新!!」

「こんな調理法あるんだー!!」


「パクってみようかな( ̄▽ ̄) ニヤリ



みたいな感じで、いつも拝見させて頂いておりました。


が!!



まさかねぇ~!!

その外食さんが!!

わざわざ花木蘭にまでご来店して頂けるとは!!


外食さん:「町田シェフ~(^^)/」

ボク:「 (´・ω・`)? 」

 ・
 
 


 Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!



先日は、ありがとうございました♪♪

せっかくご来店して頂いたのにも関わらず、

バタバタしており、何もお構い出来ませんで・・・f(^^;

お話も、ご挨拶程度しか出来ず・・・

オロオロ・・・もぞもぞ・・・

してしまったのは、ここだけの話ね(///∇///)



ご来店して頂いた上、記事でのご紹介、大変光栄に思います♪♪

と、同時に、改めて身を引き締め、更に精進して参ります!!


当日の様子は、是非!!こちら。

外食さんのブログをご覧くださいませ~⬇⬇




本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明