『i-na cafe』の食いしん坊な美人店長、ありがとうございました♪♪ | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。



毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。




本日は、水曜日の為、定休日となっております。



先日は、江ノ島のビュータワー2階
『イーナカフェ』の美人店長さんが、ご来店してくださいました♪♪


美味しいもの大好きな、食いしん坊さんなんだそうで(笑)

そのわりには・・・



スタイルいいですよね!!



今年の夏、ボクの休日は、江ノ島の海で遊んだ後、イーナカフェさんで生ビールが定番でした♪♪
(*´ω`*)



脱水症状ギリギリまで、海で遊び・・・




日焼けして、火照った身体。

喉もカラカラ。


そして、ビュータワー2階『イーナカフェ』さんへ駆け込み、美味しい生ビールでクールダウン♪♪




涼しい店内。

そして、オーシャンビュー(゚∀゚)


そんな、大好きな夏が終わってしまい・・・

ちょっぴり寂しいですが、江ノ島大好きなので、また寄らせて頂きますね♪♪



美人で、スタイルもいいのに・・・

食いしん坊さんなだけあって(笑)

休日の食べっぷりは、ガーサス( *´艸`)




食いしん坊さんのブログはこちら。⬇⬇

先日は、わざわざご来店ありがとうございました♪♪



本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明