昨日は定休日でお休みでしたので
恒例の
美味しいもの食べる三昧


食いしん坊なので
休日はひたすら何かを食べている

美味しいものを食べる

大事である

本日のコース
東林間のこーひーはうすJで
絶品スコーンとアイスコーヒー
からのスタート




あー美味しい

相模原伊勢丹で
大九州展最終日
ということで
九州も美味しいもの
いっぱいありますね
九州といえば。。。
今回出展してるお店の中だと

太宰府名物
かさの家梅ヶ枝餅



昔は
太宰府天満宮まで行かないと
買えなかったらしい。。。
今はこーして
デパートなどで買えてしまう。。。
嬉しいけど
行って食べるってのが
本来は楽しいよなと思ってしまう

さつま揚げ

黒毛和牛釜焼きジャーキーを
スタッフの土産に
(九州行ったのか?風)

からすみ
  (九州展で買わなくても。。。)

なんだかんだ
色々購入
(食べ物ばかり)

あ、
くまもんポーチ買いました
(食べ物以外の唯一)

目当てのものを買い
梅ヶ枝餅は焼きたてだったので
その場で食べ、

夕飯夕飯

どこいく。。。
しばらく行けなかった
戸塚のファムーラン花木蘭
酢豚食べたいから

先日
こちらのシェフが
イーナカフェ遊びに来てくれまして


よし、
酢豚食べ行くよー




あー幸せ


目当ての酢豚
他にも
満腹超えするほど
オーダーして
完食
ごちそうさまでした

よく食べる休日(笑)

あー
楽しい

九州展とかやっててくれると
私の中では旅行です

食べ物しか購入してないけど

久留米絣
伊万里焼
などなど
九州を一通り満喫して

小旅行でした

本日も元気に
営業します