賢く生きる!! | 横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

横浜市戸塚区 中華料理【花木蘭】(ファ・ムーラン) デカっ鼻シェフ 町田 寛明のブログ

もっと《心》を研ぎ澄ませ!!

全生命の気持ちが読めるまで・・・

寄り添え。

毎日、9:30くらいに更新中♪♪

自己紹介・過去のメディア出演、受賞実績はこちら。



こんにちはv(^^)v

横浜市・戸塚区
中華料理【花木蘭】(ファムーラン)

オーナーシェフの町田 ヒロアキです。



一昨日の記事、

『少しでも生活の質が向上する為に・・・』

で、ご紹介させて頂いた、ライフコンサルタントの前田さんが、ご自身のブログで、ご感想を書いてくださいました!!

ご来店頂いた上、ブログで記事にまでして頂き、大変光栄に思います♪♪

ありがたいご感想は、励みになりますね!!

そして、ブログから繋がっていくご縁にも、感謝です♪♪

本当にブログを書いていると・・・

少しずつかも知れませんが、素敵なご縁が繋がっていくものなのですね!!


という事で・・・

ボクのブログより、是非!!

今日は、ライフコンサルタントのFP前田さんが書いてくださった記事、

『戸塚の中華「花木蘭ファムーラン」さん。2回目の訪問なのに名前を覚えてくれました。』

をご覧くださいませ~(^^)/



おっ!!

「シェフ、今日はうまく逃げたな!!」

って??


確かに、簡単ブログになってしまいましたが・・・

逃げとか、そういう事ではなくて・・・

f(^^;

今日は、是非!!

FP前田さんのブログを読んで頂きたかっただけですので~( ´∀`)

ボク的には・・・

皆さんご存知の、池上 彰さんみたいな、方なのです。


賢く生きる!!

生活の知識が、満載!!


注)うなずき過ぎて、首折らないでくださいね~
( *´艸`)



本日もお読み頂き、ありがとうございます。

花木蘭オーナーシェフ 町田寛明