戸塚の中華「花木欄 ファムーラン」さん。2回目の訪問なのに名前を覚えてくれてました。 | クオリティ オブ ライフ 〜横浜市泉区・FPオフィス クオール〜

クオリティ オブ ライフ 〜横浜市泉区・FPオフィス クオール〜

クオリティ オブ ライフ:生活の質の向上。
あなたの将来のために、そして夢を実現させるために。
あなたの不安を安心に変えるお手伝いをいたします。

おはようございます。FPの前田です。


週末に戸塚の方は、こちらのお店で外食などいかがですか?


先日、戸塚に用事があって行った時、
以前こちらのブログでも紹介した、

中華料理店の「花木欄(ファムーラン)」さんで、美味しい美味しい酢豚ランチを食べてきました。

こちらがその時のブログです↓

戸塚の花木蘭(ファ・ムーラン)さん。初訪ですっかりファンになった中華料理のお店です。


※お店の場所は、戸塚西口から歩いて5分ほどのところ。食べログ評価も3.5以上の高得点です!


前回伺った時は青椒肉絲をいただきましたが、今回は花木欄さんの一番人気の
「黒酢の酢豚ランチ」!


これも絶品です!


{172E8F15-2906-4154-94C6-F8B6C70B9834}


まず、最初にサラダとお代わり自由のスープが運ばれてきて、続いてはこちらの酢豚の登場!


{DA0051A3-4DA5-48C6-8ABB-102FA9C07B0B}


今回はライスではなく蒸しパンでいただきました。

「蒸しパンとご飯どちらにしますか?」とスタッフさんに聞かれた時、「え?」って感じでしたが、この蒸しパンも正解!


黒酢の酢豚と蒸しパンの合うこと、驚きの体験です  笑


前回食べた青椒肉絲も、ピーマンのサクサク感とその味が独特でしたが、この酢豚も、他では味わえない独特のものがあります。


食レポ苦手なので美味しい美味しいしか言えませんが、是非皆さんも機会があったら食べてみてほしいな~

そんな感じ!

そして私、スープから蒸しパンから酢豚まで、一気にぺろっです  笑



{83AE3B4C-A1A1-45B1-BD0D-422A50777998}


最後にデザートまで付いていて、これで千円以下とは恐れ入りました!


町田さん!こんなにサービスして大丈夫ですか?儲かってますか?笑


お客様第一主義のご商売に開眼してから、お客様の数も増え続けているようで、この日も満席!繁盛店です。


前回来た時もそうでしたが、女性のお客様が多いような・・・


オーナーがイケメンだからですかね?
もちろんスタッフさんも感じ良い!


会計終わって帰る時には、オーナーにお見送りしていただきこれまた感激です。


そして、その上私の名前と顔が一致していたとは驚き!だってまだ2回目の訪店ですよ。

次回は家族で来たいお店のナンバーワンです。※あれ、前回も同じこと言ったような 笑


とにかく、
これからもよろしくお願いします。
美味しい中華作り続けてくださいね、花木欄さん。