発熱しました | 熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本県山鹿市鹿校通で英語教室を経営しています。
日々のできごとをエッセイのように綴っています。

また熱を出しました。


先月 アレルギーからの副鼻腔炎 気管支炎 で 耳鼻科や呼吸器科を受診しました。

その後 落ち着いていたのですが 先週あたりからまたのどがイガイガする感じがし ハードスケジュールが堪えたのでしょうか、ゆうべから発熱しました。


今日は 午前 午後 夕方 夜 と 4つレッスンがある日なのに休んでしまいました。


咳と痰と鼻水。また気管支炎を起こしているみたい。

頭も痛いし。


とにかく寝ていようと思います。