キッズ☆フェスティバル | 熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本県山鹿市鹿校通で英語教室を経営しています。
日々のできごとをエッセイのように綴っています。

ECCジュニアのイベント

キッズ☆フェスティバル でした。


孫ふたり を 連れて行きました。


昨年までとは異なり

今年は 一回あたりの人数が多い

お祭り形式の イベントでした。


わたしの教室からは 15名が参加しました。

(PB  PF  PE  PI ,あとは兄弟姉妹の案内にしました。)




ネイティブの先生 ふたり と センタースタッフ、他県からの応援スタッフ





大きなサイコロをころがしてのすごろく。





買い物ごっこ






玉入れゲーム などなど



幅広い年齢層が楽しめたのではないかな。



終わってからは

いつもの 「あまみや」さん に行き


そのあとは 「サンリオ展」に





How  many  K i t t i e s  are there ❔






孫たちとたくさん遊べてよかったなあ。