病院に行く | 熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本県山鹿市鹿校通で英語教室を経営しています。
日々のできごとをエッセイのように綴っています。

かかりつけの病院に行ってきました。


今またコロナが増えているそうです。

仕事に復帰するに当たって検査をしておいた方が良さそうです。


午後からの受診に行きました。

検査は駐車場に停めた車の中。

検査結果が出る約15分のあいだ読書をしました。

陰性でした。

今朝だけで5人もの感染者が出たそうです。






呼吸をするとゼーゼー言うので 血液検査もすることになりました。

感染性のものではありませんでした。

でも 喘息でした。

たしかに 歩いただけで息が切れます。


調べてみたら




アレルギー あります。

煙 お香を焚くのはやめよう。

香水 毎朝つけるけどしばらくやめよう。

笑う 笑っちゃダメか つらいな。

お酒 飲む気にもならないわ。


話さなきゃならない仕事だからつらいなあ。

明日は社会復帰できるかなあ。