高校生クラスお試しレッスン 卒業パーティー | 熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本 アラ還ホームティーチャーの毎日いきいきブログ~ECCジュニア鹿校通教室

熊本県山鹿市鹿校通で英語教室を経営しています。
日々のできごとをエッセイのように綴っています。

水曜日


今年度のレッスン最終日。

水曜日は 来週 が 祝日なので 他の曜日より ひと足早く終了です。


朝から おたよりをコピーして

今日の分の アカデミックレポートをプリントアウトして 修了証などと一緒に クリアファイルに入れる。


ほかの資料をコピーしようとしたタイミングで

プリンターが壊れる。


夫Kevinに頼み 買いに行ってもらう。

品選びは 電話で話しながら。

決まったら、

「安くならない? って聞いて」

「……」

妻が安くならないかと言っています

ですって。


5%オフになりました!

やっぱり聞いてみないとね。

セットアップは明日します。


なんせ今日は忙しい。


J A クラスの時間は

高校生クラスのお試しレッスン と




卒業パーティー


今日は公立高校の合格発表でした。

全員 第一志望に合格。

おめでとう。






中3生 の 同級生 の お父さんのお店のケーキ。


やっと春がきたね!


おめでとう🎉




5名中 2名 が 継続することとなりました。



来年度は、

3歳児さんから 高校3年生まで フルラインアップ。

全 18クラス   プラス  パパっとえいご 3クラス。

ハードだけど やりがいがある。



ああ、くたびれた。