嬉しいでありますよ〜
笑い泣き
立て続けに《リブログ》して頂きました💕


いらっしゃいませ〜♪
月夜ですニコニコ





まずは、ちゃあさん💕

ちゃあさんには
昨年、手作りの焼き物の三日月🌙
頂きましたのラブ

そのお礼に
プチプレゼントをさせて頂きました
照れ

その品をブログに書いて頂きました
ラブ
そして、こんな優しいお言葉まで💕
****************

今 体調不良中なのに リブログ記事をあげる

めっちゃ熱いところのある月夜さんも

‥ 色んな  素直なつぶやきの月夜さんも

素敵で 大好きですラブラブ


****************

ラブ

✨ちゃあさん✨
✨ありがとうございました✨




🌙  🍫 🌙  🍫 🌙  🍫 🌙  🍫 🌙  🍫 🌙





次は、自由きままなタマさん💕

タマさん、素敵なブログを書いてまして…
まさか、自分が出て来るとは
夢にも思いませんでしたから〜
笑い泣き
それは、神仏広告代理店
菊田信子さんについて書いたブログ💕
うお座  うお座  うお座  うお座
今回は、私…体調不良にて
郵便局に行けず…
参加出来なかった企画だったのだけど
タマさんは…
微力だと思う?
微力だと感じる?
私なんかがやっても変わらないと思う?
それはあなたの勝手な
『イジケ虫』が発生してるだけ(笑)
女性がよく発生する
『イジケ虫』の対処法は
自分に素直になる事
周りに素直である事✨✨

成果なんて結果論だから
その『過程』の
心意気が嬉しいんだよ✨✨

それは人も神様も同じ✨✨
成果は結果論でしかない
けどそこまでの
『過程』で通ってくれた
『全ての支援』
『全ての応援』
『全ての声援』
嬉しいんだわ✨✨

*****************

泣けるお言葉を頂きましたのよ💕
笑い泣き
✨タマさん✨
✨ありがとうございました✨





うお座  ルンルン  うお座  ルンルン  うお座  ルンルン  うお座  ルンルン  うお座





そして、最後は〜
神仏広告代理店・菊田 信子さん💕
ラブ

代理参拝&本気賽銭企画に
わたくし、参加出来なかったのに…
菊ちゃんは、紹介して下さいました
笑い泣き

それも、こんなに優しいお言葉まで💕

***************


いつも応援下さる月夜ちゃんも、

シェアして下さいましたー♡

 

月夜ちゃん、暖かい応援、

本当に嬉しいよー✨

ゆっくり休んでね。

いつも癒しをありがとうございます🍀

 

******************


笑い泣き

ありがとうございます!




そして、菊ちゃんは

次なる応援を開始してるのであります💕

ウインク



一月一日に起きました…

能登半島地震で被災された羽黒神社さんへの

クラウドファンディングです

照れ



こちらにつきましては

また、改めて応援ブログを書きたいと

思います照れ



がっ


菊ちゃんの熱い想い

賛同頂けましたら

なるべく、お早めの

応援

よろしくお願い致します

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

 

 

 

読んで頂き

ありがとうございました💕

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿