Xmasのポストは…
パンパンだった
びっくり


『何事!?


と、思ったら〜



ちろもんこさんを通して届けられた…

手作りのお月様🌙.*·̩͙
宇宙朝顔
🚀🌏°.✧⚡︎
おやつ🍪☕️💕
ラブ ラブ ラブ ラブ ラブ ラブ ラブ



これ、分かります!?
プレゼントの主が手書きで書いてある
文章が、紛れてるのよ笑い泣き
よ〜〜〜く、見なきゃ、分からなかったよ
ゞ(≧ε≦*) 爆笑


これも!笑い泣き
もうね、サプライズが、凄いのラブ



何これ〜!?

どうしたぁ〜!?

と、思いましたら…

このお月様かな?!





ちゃあさんでしたぁ〜💕
ラブ ラブ ラブ


私たち、ちびっこ3人組に
それぞれ作ったそうです
ラブ

私だけ、連絡先が分からなかったので
ちろもんこさんにお願いしたそうです
おねがい


ちなみに、
ちろもんこさんは『蝶』
izumoさんは『桔梗』
ラブ


箸置きや、ペーパーウエイトに
お使い下さいとの事だったので
早速…
実家に帰省するのに
よく忘れてしまうのでね…笑い泣き
可愛い〜三日月🌙✨
ラブ



宇宙朝顔は、こっちに♪
ふっきぃさんのポストカードに
貼り付けちゃった爆笑
これで、忘れないねウインク
ポストカードは、izumoさんから頂いたよ〜♪



ちゃあさん
ありがとうございました
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



今年は、お会いできて
ホント、嬉しかったです
ラブ






✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴




ブログで出会い
リアルでも会える関係
素敵だよね
(*˘︶˘*).。.:*♡ 


来年は、誰に会えるかな!?
( *´艸`)




では、また♪
❀゚・*(*´▽`*)*・ ゚❀